FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに

このブログは、主に赤ソロに関する記事を中心に構成されております。
ソロなんて自己満足以外の何ものでもありませんが、興味のある方は是非遊びに来て下さいましっ!

メリットポイント・装備状況の記事
撃破済みのNMの記事(レベル75時代)


ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2020/01/01(水) 10:00:00|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ブログ始めました!(´▽`)

派手鯖に寄生する垢魔道士、屑樽と申します!

FF11始めて早1年。自他共に認める廃人と化しております(笑) でも、装備はユニクロ(爆)
ソロ好きなので、垢ソロの事を中心に日々の出来事をブログに残していけたらなぁと思います。

《これまでの道のり》

2007年1月、派手鯖にサンドリア人として降臨!ジョブは白魔道士でスタート!
                        ↓
ブロンズインゴットで生計を立てながら、なんとか18まで上げ、サポートジョブをゲット。
                        ↓
黒魔道士を18まで上げた後、「テレポ屋稼げるよ!」という言葉を信じ、白魔道士を38まで上げる。
                        ↓
テレポ屋は数日で廃業(飽きたw)、調理を60まで一気に上げてみる。
                        ↓
「赤魔つえ?よ!」という言葉を信じ、3ヶ月で赤魔道士を75まで上げる。(マートとの戦いで赤ソロに目覚める)
                        ↓
アニバーサリリングをゲットし、忍者をソロで37まで上げる。(サポ戦ないしw)
                        ↓
外人パーティーに愛想を尽かし、ソロで稼げるという黒魔道士をペット狩りで一気に75まで上げる。
                        ↓
刺激を求めて、各地を徘徊しだす。←今ここw

《好きなこと》

ソロで強敵に挑む!→ブリケツ!

基本的にミッションだろうがなんだろうが、とりあえずソロで突っ込みますwLSは初心者だけで始めたので、カンストジョブ持ちすらいません。ソロでやるしかない!というのがソロに目覚めた一番の理由かも。

LSチャット

オンラインゲーム自体、初体験だった屑樽にとってチャットの楽しさは衝撃的でしたw
これがあるから、やっているようなもんですw

まったりメリポッ!(つ´∀`)つ (黒ソロ)

まったり自分のペースで稼げる黒ソロメリポは、最高です。テレビ観ながら&本読みながらw

《嫌いなこと》

外人とのやりとり→高確率でケンカになる(笑)

口の悪い外人さん多いと思うのは屑樽だけでしょうか?いい人もたくさんいますが、マナーとか悪い人多い気がしますlol
NMの取り合いの時なんかは、シャウトで悪口言うような害人もいますw
黙って引き下がるのは嫌いなので、思いっきり日本語でケンカしたりしてますwww
【英語】【知らないんです】(爆)

金策・合成

屑樽は、5日おきに行けるENMくらいしか、ギルを稼ぐようなことをしておりませぬ(*ノノ)
素材狩りやら合成やら、ギルを稼ぐ方法はたくさんありますが、欲しい装備の競売の値段を見ていると、地道な金策だと何ヶ月かかるか、わかりませぬ(´;ω;`)
「地道が一番だよ!」と、よく怒られてますが、どうも気が進まないんですよねぇ?w
実際、ENMでもアタリが出ないと全然稼げないわけですが・・・。

そんなこんなで、日々のヴァナ生活を楽しんでおります。以後お見知りおきを _(。_。)_

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

  1. 2007/12/12(水) 06:17:51|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。