FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチ装備を少しゲット!&フェンリル動画アップ!

そういえば記事にするの、めんどくs・・・忘れてましたがw こんなものをゲットしてましたぉ!

200000.jpg

玄武2戦目でゲットした玄武盾!!ウィン最終ミッションやバスミッションで大変お世話になりましたっ!
攻撃面だけを考えたらブラオ+ジュワの方が強いと思いますが、与TPや被ダメも気にしないといけない格上が相手なら、ジュワ+玄武盾の方が安定しそうですっ!エクスカリバーとかは知りませんw

200001JPG.jpg

玄武3銭目でゲットしたゼニスクラウン!!
赤だと使い道・・・ないなw ただでさえHP少ないタルなのに、これ以上減らすわけにはいきませんw
ソサリンの潜在発動用には、とっても良い装備ですっ!カバンが少し軽くなりましたw

ゼニスミトンが出たら玄武は終わりデス!次で出てくれればいいんですけどっ!



今までガチ装備には全く興味がなかったので、お金をかけることもなかったんですけども、なんとな?く欲しくなってきちゃって、スコピオハーネス+1と、クジャクの護符を買っちゃいましたYO!(゜ー゜;)

200002JPG.jpg

買いたくて買ったというか、少し相場より安めに落札してみたら落ちてしまったというスコハネHQたん(爆)
ペルワン胴を持ってるので必要でもなかったんですけどっ(汗) 

19999.jpg

メンテ明けにイン出来る時は、シャクラミの地下迷宮で落ちてArgusたんを狙ったりしてたんですが、まだ1回しか倒せてませぬ。ライバル多杉!U>ω<)ノ
ドロップは良いみたいですが、あんなの張り込んでたら気がおかしくなっちゃうので、買っちゃいましたYO!

他にも、スピベルとかトリーダーリングとか欲しい装備はたくさんありますが、貧乏人のアホ樽には無理なので我慢!ぶっちゃけ、赤でガチできるようなNMなんて、ユニクロでも問題なく倒せるんですけどNE!w



先日、フェンリルストーンが欲しくてやったフェンリル戦の動画をアップしましたぉ!
今まで召喚獣6連戦しないと戦えないとばかり思ってたんですが、一度クリアしちゃうとリアル1日待てば、すぐやれるんですねぇ知りませんでした(爆)
もしかしたら、赤ソロの練習には持ってこいの相手なんじゃないでしょうか。すぐ戦えるしw

Fenrir Prime ?赤ソロ動画編?

フェンリルは3戦しかしてないので、細かい立ち回りなんかは悪かったかもしれませぬ。攻撃力が高くアストラルフロウもあるので慣れてる人じゃないと苦戦するかもしれませんが、HPが少ないので精霊をガンガンぶっ放していけば、意外とすく倒れてくれますっ!
クリアタイムは15分19秒でした。連続魔使ったら10分くらいで倒せちゃうかも?w

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/19(火) 07:33:23|
  2. FF11 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bonacon & Lord of Onzozo ?赤ソロ編? | ホーム | Despot ?赤ソロ?編?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/108-ad2246e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

