FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最初のENM巡り

屑樽は、ほぼ5日おきにENMに通っております。負けてもロストなし、勝てば経験値と戦利品をゲット出来ちゃう(*ノノ)
当然、ソロでやるとなれば負けるリスクも高くなるわけですが、高確率で勝てるようになれば、十分金策の1つとして成り立つと思います。
まだ数ヶ月しか通ってませんが、今のところ平均して月に200万くらいは稼げているようです。
先月は、ギガントマント3つを筆頭に320万くらい稼がせていただきました(≧∇≦)b

屑樽が毎回行ってるのは・・・
ウルガランの聖牛・燃ゆる高空・風と共にの3ヶ所です。
本当なら『幻の右』というのも、これに加えたいんですが、ソロでBFまで辿り着けないというのがイタイところ(´Д`;)ヾ
これだけの為に、誰かに手伝って貰うのも気が引けちゃうんですよねw
同じ目的のフレがいたり、2アカ出来る人なら問題ないんでしょうが・・・o(ToT)o

というわけで、今年初のENM巡り行って参りました。

GW-00222.jpg GW-00224.jpg GW-00231.jpg

だいたい75万ちょいくらい。ギガントマントは出ませんでしたが、貧乏な屑樽にとっては十分な収入ですw
ハズレだと全く金になりませんが、月単位で考えると結構稼げちゃうんですよね!(´▽`)
まだまだ競売で手に入る装備もたくさんあるので、頑張らないと!

それから、先日初挑戦した『オロボンの呪縛』にも行って参りました。
前回、なんとか勝利を収めたものの、バイルHQを使っちゃったので儲けは一切なし。
でも、薬品なしで安定して勝てるようになれば、クロマ鉄鉱が出るので金策に使えるかもしれませんよねw
というわけで、今回は食事のメロンパイNQのみで挑戦してみました。結果は・・・

GW-00237.jpg


ギリギリの29分38秒で勝利ヽ(;・ー・)ノ
でも、なんとか薬品なしで勝つことが出来ました。
前回はグラバイ温存しすぎたのかTP技直撃しまくりだったので、今回は前よりグラバイを多用してみました。
耐性は若干ついてきたように感じましたが、グラバイを交互に使って、なるべく走って蝉まわしすれば、時間ギリギリまで使ってもレジはありませんでした。
今回の反省点としては、ちょっと守りに比重を置きすぎたというところでしょうか。
もうちょっと攻められるようになれば、時間にも余裕が出来そうです。

ドロップは・・・【残念です】( TДT)

でも、戦績貯め込んでおいても仕方ないし、黄金貨とかに換えて売るよりは赤ソロの練習にもなるのでいいかもしれませんね。
今回のようなカスドロップでも4万くらいにはなったし(爆)
アトルガンで経験値稼ぐことが多い人や、ビシージをよくやる人なら戦績も自然と貯まると思うので、是非挑戦してもらいたいです。赤ソロの基本的なことが出来る人なら、屑樽でも勝てたので、十分勝てると思いますYO!

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/06(日) 05:06:24|
  2. FF11 ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<獣神印章BF『屍臭病予防』 | ホーム | AM『亡国の遺産』?失敗編?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/11-b2468253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。