FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコ動画に動画をアップしてみたっ!

今までZoomeの方に動画をアップしてきましたが、フレにニコニコ動画にアップしてみたら?と言われたので、ちょっとお試しでアップしてみることにしましたぉ!

ニコニコ動画ってメンバー登録しないと、アップされてる動画観れないんですよねぇ。なんだか面倒だなぁって思ってたので、今まで敬遠しちゃってたんですけど、FF11関連の動画もいっぱいあって結構楽しい。ヒマ潰しには持ってこい!って感じですNE!

Zoomeと比べるとアクセス数も多いし、ソロやらないっぽい人のコメントもたくさん貰えるので結構新鮮でした。そういう意味では、アップする側からしてもメリットはあると思うんですが、Zoomeと比べるとアップ出来るファイルのサイズが圧倒的に小さいのが困りどころ。手元にある動画じゃファイルサイズが大きすぎてダメだったので、再エンコするハメになっちゃいました(爆)

再エンコするにしても、あんまり画質を落とすのもイヤだったので、戦闘時間が短くフルでアップ出来きそうな、ディアボロス戦と南海の魔神をアップすることにしました。お試しだったので、かなり適当にやっちゃいましたが、ニコ動ではなかなかの画質みたい。結構落としたつもりなんですけどもw

赤ソロの場合、どうしても戦闘時間が長くなっちゃうことが多いので、ファイルサイズもバカでかくなりがち。やっぱり、アップするならニコ動よりZonnmeの方が良さそうだなぁ。

お試しでアップしただけなので、しばらくしたらニコ動の方は消しておきますっ!

※公開は終了しました。

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/30(土) 17:25:41|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暴走サボテン再びっ!&カーディナルクロスゲット! | ホーム | Tyrannic Tunnok ?赤ソロ編?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/114-88a3860b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

