FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏ザルカとか獣人軍将領NMとかカンパニエバトルとか白AFとか

バージョンアップ後、初の裏ザルカ行ってきましたぉ!やっぱり気になるのがレリックのドロップ率!「赤3つ出た!」っていうLSもあったようなので、いきなりアノ帽子をゲット出来ちゃうんじゃ?なんて期待しちゃいますよ、どうしても(爆)

結果から言っちゃうと、レリックのドロップは全部で11個!白黒シ侍忍コ詩3狩2でしたっ!

401.jpg 402.jpg

完全にフリーでしたが、今まで見たことなかった詩人が3つもドロップ!コルセアも出ましたが、希望者ゼロ!初の新ジョブドロップにも関わらず、いきなりフリー(爆) 舌噛みそうになる名前デス(゜ー゜;)
 
10個くらいなら今までもあったんですが、今回はNMからのドロップがゼロだったということを考えると、やっぱり少しはドロップ良くなってるのかなぁ。1回だけじゃハッキリしたことは言えませんけど、毎回これくらい出るようなら十分期待できるかもっ!早いとこデュエルシャポー被りたいもんデス!



チョット前から挑戦中の獣人軍将領NMラヴォール村[S]編。只今苦戦中デス!(´;ω;`)
どのNMもリンク必至な場所にいるので、タイマンに持ち込むまでが大変デス!いろいろ試してみましたが、やっぱり普通にパウダーブーツを使って川に飛び込むのが一番可能性が高いかなぁ。でも、NMのタゲが思いのほか早く切れちゃったりして釣りなおせなかったり、やたらとしつこいトラがいたりで何度か失敗しましたぉ!囮をフレに頼むってのも考えましたが、それだとソロとは言えませんしNE!それなら最初から2人以上でやった方がいいし(爆)

釣りは大変ですが、NM自体は弱いの多いようデス。ソロだと厳しいのもいるみたいですけどっ!状態異常系のTP技を連発されるとさすがにキツイです。パナケイアとか万能膏とかが大量に必要になってくるので出費もデカイ!貧乏人には厳しすぎデス!ん?どしよ?w
最近パーティで来る方も増えてきたので、気楽に出来ないのもツライところ。とりあえず、何体かは倒せたので、そのうち記事にしたいと思いマスッ!



獣人軍将領NMを釣る過程で何度かプリケツしちゃったもんで、保険が凹んでしまいましたぉ!ヽ(`Д´)ノ
そんなわけで、ひさしぶりにカンパニエバトルに参戦してみたんですけど・・・

403JPG.jpg

普通に5000とか稼げるようになってるんですね。あっという間に保険もカンスト!今まで3000いけば良かった方だった気がするんですけど、知らなかったのは屑樽だけでしょうか?バージョンアップで稼ぎやすくなったのかなぁ。

メリポパーティに行った方が早いとは思いますが、もうメリポを稼いでもしょうがないところまで来ちゃってるので行く意味ない!かといって、とてとてで保険稼ぐとなると、赤だと時給が悪すぎなので、ホント助かりマス!死なないのが一番なんですけどもっw



ミラテテ様とカンパニエopsで、チビチビ上げてた白が遂にAF胴を着れるようにっ!

404.jpg

タルが白のAF着てると、なんか笑っちゃいマスw

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/21(日) 16:19:12|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<獣人軍将領NM ラヴォール村[S] ?赤ソロ編その2? | ホーム | 獣人軍将領NM ラヴォール村{S} ?赤ソロ編?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/126-f0337eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

