FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デュエルタイツげっとぉー!!

先日、デュナミスージュノに行ってきましたっ!裏ジュノではロット運に恵まれず、未だに赤タイツ取れてないんですよっ!毎回のようにドロップはしてくれてるんですけどねぇ?・・・(ーー;)

今日こそはゲットするぞぉー!と気合い入りまくりで挑んだ屑樽たんなわけでありますが、赤の希望者は、屑樽を含めてたったの2人でした(爆) とはいっても、今までもこういう状況で負け続けてきた金髪のアホ樽には全く気が抜ける状況ではありませぬ!必殺の貧弱低ロットを叩き出す確率99.5%くらいあるんだ、きっとw 気合い入れても高ロットが出るわけでもないんですけど、気合いを入れるくらいしか思い付きません!(爆)

墨で参加してる金髪のアホ樽は、そんなことを考えながら、いつも通り石像どもを蹴散らしていきます。ヘイト気にしないで精霊撃てるので楽しいんですよねぇ、裏ってw 調子に乗ってたまにプリケツしてますけどもw

そんなこんなで順調に進んでいき、もうそろそろボスだなぁと思っていた矢先、ついにあのタイツがドロップ!一気に緊張感が高まりマス!たった2人のロット勝負ですZE!w

うちのLSは、1ジョブ希望制のガチロットというルールです。ロット管理をしてる人から「ロットどうぞ」という言葉が飛んできてから希望者が続々とロットしていくわけなんですが、GOサインが出てからロットするまでの間、微妙な間がw もう1人のロットを見てからロットしたいような、したくないような、そんな思惑が交錯する瞬間でもありますw もう考えたって仕方ねぇ!と、目をつぶってロット!すると・・・

112.jpg

なんとロット勝ち!珍しい!カバンに入ってくるまで戦利品のウィンドウ眺めてました(爆) そして・・・

111.jpg

デュエルタイツ取ったどぉー!!うおおおぉぉぉおおおぉぉぉおおお!!!U>ω<)ノ

すいません、取り乱しましたw タイツでこんなに喜ぶ人は少ないでしょう、きっとw でも、ずっとロット負けしてたので嬉しかったんです!裏活動自体も週に1度しかありませんし、北の2ヶ所には月に一度は入るような日程になってるので、次に裏ジュノ行けるのは、いつになるかもわかりません!負けたら2ヶ月くらい取れるチャンスないなぁと思うと、やっぱりチカラ入っちゃいます(爆) よかったぁw

113.jpg

性能面でまず気になるのが精霊魔法スキル+10!ジパクナやファウストみたいにレベルの高いNMにはレジられちゃうことも多かったので、チョットだけ期待しちゃってます!これからは、威力重視ならマハトマスロップス!レジられたくないならデュエルタイツ!という選択になりそうですゥ!

他の使い道といったら、エヴィサレーション用の着替えくらいでしょうか。DEXが5上がったところで、どれくらい威力が上がるのかわかりませぬが、今まで通常攻撃だろうがWSだろうがプリンススロップスを固定で使ってたので、着替えてみるのもいいかもっ!

スパイク系効果アップというのは、ブレイズスパイクの反撃ダメージに20%のボーナスが付くというものらしいです。でも、デュエルタイツを装備してる時の被弾に限られちゃうみたいで、いまいち使えないみたいでねぇ。元々の反撃ダメージも少ないですしw 参考:FF11用語辞典


これで赤のAF2コンプまで、あと1つになりましたっ!そう、残ってるのはあの帽子ですよっ!全く取れる気がしませんけど、いつか取れたらいいなぁなんて思っておりますっ!(/ω\)

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/02(木) 14:30:11|
  2. FF11 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<獣人将領NM オズトロヤ城[S] ?赤ソロ編? | ホーム | 赤ソロマクロ>>

コメント

どぅえるたいつ  おめでとう! 
俺もゲットした時は鼻血が飛び出るくらい嬉しかったですなっ
実際は出てないですけd

使い勝手良いですよねぇ
  1. 2008/10/04(土) 19:39:47 |
  2. URL |
  3. ざな #-
  4. [ 編集]

ありがちょーw でも、1回履いただけで金庫に眠ったっきりデス(爆)
  1. 2008/10/05(日) 01:14:47 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/133-4d0e346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

