FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラヴォール村[S]の獣人将領NMで金策!?

1日あけてランキングを見てみたら、いきなり16位にっ!みんな応援しすぎワロタwwwwwwww
上位のブログさんより圧倒的にアクセス数が少ないこのブログが16位ですYO!もう笑うしかありません!地味にイヤなこと起きるかもよ?とか脅迫して、無理やりポチッとさせてる感は拭えませんが(実際そうデスw)、ベスト10に食い込めるのか!?ドキドキしちゃいますっ(/ω\)

ホント良かったらでいいので、ポチッとして下さいましっ!気が向いたらでもいい!いや、やっぱりやってw



獣人将領NMって微妙な装備しか落とさないなぁとしか思ってなかったんですけど、競売見てみたらウン十万?ウン百万で落札されてるものがあるじゃないか!これは金策に使えるかも!つーことで、ブッ倒しにいってみましたっ!

屑樽が目を付けたのは、ラヴォール村[S]の将領NMの2匹!Draketrader Zlodgoddが落とす両手槍のスカイストライダーと、All-seeing Onyx Eye が落とす頭装備ミラーティアラ!派手鯖では300万で落札されちょりますっ!まぁ今は出品も少ないし珍しいので高く売れるんでしょう。今のところ履歴1個しかありませんしっ(爆)
それと、Agrios が落とす両手斧スパースも100万で落札されてたので、コイツも狙ってみることにしましたぉ!

この3匹はソロでも比較的簡単に倒せるし釣りから倒すまでの間、赤ネームで維持出来るってのが良いところデス。他にも高く売れそうな装備を落とすNMはいるんですけど、屑樽の腕ではタゲを切りながらスリップでやらないと倒すのは難しかったりするのでやめましたw

というわけで、しばらくラヴォール村[S]に篭って、この3匹を倒しまくってみたわけですが・・・

全然ドロップしませんけどっ!(´Д`)

竜騎士を5匹、アーリマンを6匹、ジャイアンを2匹倒してゲット出来た戦利品は・・・

141JPG.jpg

142.jpg

143.jpg

結局出たのは、たったの3つでした!スパース出たからまだいいかなぁと思ってたんですけど、これがまた全然売れない!売れにくい!100万の履歴あったんだけどなぁ・・・(ーー;)

波游はすぐ20万で売れました。オルカストラップは3万くらい。スパースは、いくらで売れるかわかりませんけど、金策としては微妙かもしれませんねぇw 戦闘時間が長いので時給にしたら、あんまりたいしたことないかもしれません。ちなみにドロップは10%くらいらしいデスッ!

とりあえず、ドロップするまで通ってみるつもりデス!


?追伸?
ラヴォール村[S]の獣人将領NMの動画を2体だけアップしておきました。攻略した時の記事にリンク貼っておいたので、興味があったらそちらを勝手に観ちゃって下さいましっ!

Draketrader Zlodgoddの動画は、こちらの記事から。

All-seeing Onyx Eye の動画は、こちらの記事から。

All-seeing Onyx Eyeは、アーリマンなので当然やってくるもんなんだと思うんですけど・・・

146JPG.jpg

たまに、こんなことしてくるんで【気を付けて下さい】lol すぐ治りましたけどっw

今日も元気よく、ポチッと応援しちゃって【ください】lol
人気ブログランキング

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/11(土) 08:37:13|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Cemetery Cherry ?赤ソロ編? | ホーム | 地味なアクセスアップ大作戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/141-cd039082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

