FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん?眠いw

やっべぇー!10日以上もブログ更新してねぇー!っつーことで更新してみましたぉ!(爆)

といっても、FF11自体ほとんどインしてないのでネタなんてありませぬ!やったことといったら・・・LSの赤姫のAF3のNMをやらせてもらったくらいかなぁ。でも弱すぎなので記事にすることでもなかったデスw後は、普通にENMとかリンバスに通ってるくらいです。

そういえば、テメナス西塔に行った時に延長なくても4匹やれるかも?みたいな事書いたと思いますが、寝かせ精霊でも時間はギリギリだけど4匹安定して倒せてマス!効率重視でやればなんとかなるもんですNE!

細かいことは、めんどくs・・・長くなるので割愛しますけども、最低限の強化とヒーリングを上手くやればダイジョーブ!弱体はスリプルとバインドだけ使って、なるべく精霊にMPを注ぎ込むようにすると良い感じ!精霊用の装備が整ってる人なら余裕を持ってやれるんじゃないかなぁ。突入する時に曜日も選べるようなら属性帯なんかもあると楽かもしれませぬっ!

えっ!?赤素材出たのかって?出てたらやってねぇだろ!(´;ω;`) 2回に1回は素材箱出てるんですけどw



結構前の話ですけども、ロランバザーを見てたら何故か春石が10万ギルで売られてたので即購入!桁間違えたのかな?なんだか悪い気もしますけども、これで青いアイツと戦える準備が出来た!いや、東玉取りに行かないといけないんですけど、時間があればすぐ取れるしっ!w

つーことで、近いうちに時間があればアイツに突っ込んでみようかなぁと考えておりますっ!まぁ、この屑樽様がチョット本気出せば余裕で倒せるでしょうけど・・・

【ウソ】です!【ゆるしてください】!(爆)

さすがに1発で勝てるような相手ではないと思うので、ブログを通して知り合ったフレなんかにも声かけて、いっちょ揉んでやろうかなぁと思ってマス!だって、負けたら戦利品貰えないじゃん?w

まぁ時間が合えばですけども、一応やる時は声かけるんでヨロシクw 

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/13(木) 23:39:39|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<近況! | ホーム | シロッコ動画アップ!>>

コメント

師匠!まさか青いあいつやり合う予定とは....。さすが師匠です!w撃破報告期待して待ってます!
  1. 2008/11/13(木) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. ルパ #-
  4. [ 編集]

青龍は・・・ 二人でも正直結構キツいと思いますけどねぇ・・・w
首だとレジレジでした^^
ヅエルサポーあれば、なんとかなるとは思いますけど・・・
頑張ってください!
  1. 2008/11/14(金) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. ざな #-
  4. [ 編集]

>>>ルパ様
あくまでも予定デスw挑戦するだけなら誰でも出来るんだZE!(爆)
最近全然やってないから他のNMにも勝てないかも・・・いきなり死ぬかもしれませんなぁw

>>>ざな様
某めんたまさんの記事によると、弱体スキル329+魔法命中+12でバインドのレジはなかったようなので、あんまりブーストしなくてもいけそうな気がするんですけども、やっぱり甘い?(´;ω;`)
青龍自体のレベルにもよるんでしょうけど・・・こわいこと言わないでw
  1. 2008/11/15(土) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

久しぶりに屑樽さんに質問したくてコメしてみました屑樽さんFF始めてまだ2年経ってないみたいですがいい装備持ちすぎでは?wAF2とかエクレアはわかるんですがファントムHQ、インフィブルピアス、スノー、アクア、属性杖HQとか金が膨大になるんですがどんな金策してるんですかやっぱ地道に一ヶ月同じことして貯めたとかなんでしょうか
  1. 2008/11/17(月) 16:41:30 |
  2. URL |
  3. おでんの赤樽 #-
  4. [ 編集]

>>>おでんの赤樽様
競売で買える装備は、ほとんどENMとNMの戦利品を売って作ったギルで買ったもんですぉ!というか、それ以外金策ってもんをやった覚えがないっすw ブログにも書いてますぜっ!
今は、あんまり稼げなくなっちゃいましたけど、屑樽がENMに行くようになった1年半前くらいは、ギガントマントが80~100万で売れていたので、1個出れば高額な装備を1個買えてました(/ω\)
他にもマンイーターとかウッズマンリングとかも、そこそこの値段で売れてましたしっ!NMのドロップもありますしNE!
気になったので買った当時の価格で、いくら分くらい使ったのか計算してみたんですけど、たぶん1500万くらいかなぁ。どんな金策でも続けることが大事なんだと思いまふっ!
  1. 2008/11/17(月) 17:48:45 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

なるほど!ENMとNM赤ソロでやることで腕も上がって一石二鳥ですな最近赤ソロで死にまくったりENMもトリガー取りがだるくてやってませんでしたが重い腰を上げて行ってみます!w
ありがとうです更新楽しみにしてます
  1. 2008/11/17(月) 19:54:12 |
  2. URL |
  3. おでんの赤樽 #-
  4. [ 編集]

>>>おでんの赤樽様
質問でも何でも屑樽がわかる範囲の事なら答えますので気軽にコメントで質問しちゃってくだせぇー!
金策がんばってちょ☆
  1. 2008/11/17(月) 22:03:12 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/19(水) 17:06:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして^^こんにちは^^
同じハデス鯖のフルフルと申します。
ブログ大変楽しく見さしてもらってます。
今赤魔道師上げ中なのでとても参考になります
早く75にしてソロENMなどやってみたいです
お忙しいでしょうが更新楽しみにしています
がんばってください^^

  1. 2008/11/22(土) 07:34:10 |
  2. URL |
  3. フルフル #-
  4. [ 編集]

>>>Gさま
最近イン出来てもゴールデンタイムだったりして、スチクリにすら出会えません!空LSの方々がいらっしゃいますもんねぇ~・・・(ーー;)
だから、いつやれるかわかりませんぉw

>>>フルフルさま
派手鯖にもブログに遊びに来て下さる方いらっしゃるんですNE!嬉しいもんデス(/ω\)
出来れば更新したいなぁとは思うんですけども、ホントに全くイン出来てない状態なのでネタがないっすwリアルの話書いても仕方ないしwww
赤上げ頑張ってくだされっ!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
  1. 2008/11/22(土) 22:56:35 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/152-0abb016b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

