FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況!

今までいっぱい動画上げてきましたけど、思い返してみるとジパクナの動画上げてないんですよNE!今さらジパの動画なんて上げてもしょうがない気もするんですけど、なんとな?く撮ってみたい気がするっ!

そんなわけで、スチクリを狙いつつジパ様もチョクチョク見に行ってはいるんですけども、どうしても空LSの方々がいらっしゃる時間にしかイン出来ないもんで、どっちも出会えません!ふひーw 買うか?東玉w

そんな状態がずっと続いちゃってるので、唯一の活動である裏LSにすら1ヵ月くらい行ってませんでした。もう忘れ去られてるんじゃないかと心配だったんですけど、1時間半も遅刻しながらも声かけてみたら覚えてくれていて一安心w まだまだ黒や白のレリックも欲しいなぁと思ってるので、なんとか頑張って裏LSには通いたいもんDESU!

そういやENMに行ってみたんですけどっ・・・

191.jpg

192.jpg

全部で100万くらいでしょうか?ひさしぶりだと良い物出るのかな?wいつもハズレばっかしなのにw

他にやったことっつったら、フレと2人で過去ベドーの将領NMやりに行ったくらいでしょうか。金策にもなりそうな、ナイト・シーフ・インプの3匹やってみたんですけど、せっかくなのでエン削りを試してみましたっ!

でも、ナイトはエンダメ0ばっかしでダメダメでした!(爆) シーフは性質上無理なのでやりませんでしたけど、インプはエン削りでもグングン削れたので時間短縮には良いかもしれませぬ。ただ、脚と足をマハトマにしてSTRを下げまくっても、クリティカルが出ると1ダメージ出ちゃってたので、相当ステ下げないと0には出来なそーデス。そのへんの加減が難しいですNE!

結局3匹やって出たのはテラーシールドのみっ!でも結構良い値段で売れるんですよねっ!付き合ってくれたフレ、ありがちょーw 

貧乏な屑樽には珍しく、結構ギルも貯まってきたのでチョット買い物してみようかと検討中デス!ノーヴィオとかスピベルは無理ですけどっww

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/27(木) 01:39:12|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ケチケチ貧乏屑樽が装備を買ったらしい(´_ゝ`) | ホーム | ん?眠いw>>

コメント

ギガマンが出ぬええぇぇええあああぁああヽ(`Д´)ノ
  1. 2008/11/29(土) 17:32:54 |
  2. URL |
  3. あぎと #GffwWkGU
  4. [ 編集]

>>>あぎと様
日頃の行いが関係するとかしないとからしいですZE!(´_ゝ`)
  1. 2008/11/29(土) 23:14:51 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/153-77969c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

