FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ソロBune動画アップ!

運よくメンテ明けが休みだったので、ひさしぶりにBuneをブッ倒しに行ってきましたっ!もちろんエンハンスソード狙いデス!でも、やっぱり出ませんでしたorz 朝4時ですぜ!眠いところ頑張って起きたのにっ!o(`ω´*)o

つーわけで、Buneの動画アップしときました。途中で外人さんからの直【/tell】が入っちゃったり、LS会話が入っちゃったのでカットしまくりになってマス。ドレッドシュリークがきたところもカットになってるので微妙な動画かも・・・。蝉が残ってるうちに治せたので全く問題になりませんでしたけどもw

Bune ?赤ソロ動画編?

ここ1ヵ月くらいイン減っちゃってましたけど、なんだかヘタになってる気がします。序盤の削りが甘かったり、ポイズン切れてるの気が付いてなかったりでツッコミどころ満載デス(爆)

204.jpg

メンテ明けは人気ないNMみたいですNE!ドロップ悪すぎだしなぁwww

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/02(火) 17:04:28|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<青龍たん | ホーム | ケチケチ貧乏屑樽が装備を買ったらしい(´_ゝ`)>>

コメント

お久しゅうござる

あーーーー!!(σ´∀`)σ
更新してるう
ブログ飽きたのかと思ってたw
エンハンスソード出たら買取したいな~
…100ギルでw

そういやソロで「唇転んで」で行ってきましたー!
ここの動画のおかげで初挑戦でもなんとか勝利(σ´∀`)σ 
参考になりまくりでしたw ありがちょーw
  1. 2008/12/02(火) 19:56:29 |
  2. URL |
  3. Atto #-
  4. [ 編集]

師匠風と共にの助言ありがとうです(´∀`)
いつのまにやら師匠と慕うものが増えてますねw師匠が、師匠はやめれwというので、次からは屑樽さんと呼ばせていただきますw
  1. 2008/12/02(火) 21:56:55 |
  2. URL |
  3. ルパ #-
  4. [ 編集]

>>>Atto様

ブログ飽きたわけじゃないですYO!ホントにイン出来なくてネタがなかっただけどすw

「唇乾いて」クリアおめでちょー!参考になってくれたのなら動画上げたかいがあるってもんデス!でも、初挑戦でやれちゃうなんて御主やるおるのぉ☆

>>>ルパ様

「風と共に」は特殊な戦闘だから慣れるしかないですNE!屑樽が上げてる動画も変なのしか上げてないから参考になりませんね・・・アレはw 頑張ってみてw

師匠と呼ばれるのは抵抗あるけども、屑樽とは失礼だな君はっ!(爆)

ちなみにアクセス解析で検索キーワードみてみると、「屑樽」で検索してブログに遊びに来てくれる方が一番多いらしいw みんなから屑呼ばわりされちょるわけですNA!w
  1. 2008/12/02(火) 23:12:10 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

えぇー;;そうなるとやっぱりお師匠と呼ぶしかなさそうですおw

これからもよろしくです!師匠!!w
  1. 2008/12/03(水) 17:36:09 |
  2. URL |
  3. ルパ #-
  4. [ 編集]

男は黙ってソロ!

兄ィの動画を穴開くほど見て
動きの順序を完コピしたらできたよーん(´∀`)
入り口付近にちょっとした盛り上がりに乗ると敵が迂回してくるとか
やってみるまでぜんぜん気づかなかったw

次はギガマン長者目指してウルガランの性牛でもやってみようと思ってますw
僕もがんばって金持ちになって兄いのようにブァー('Д')っと使うのだ!
  1. 2008/12/03(水) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. Atto #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/155-6bc3cd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

