FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ一周年!(´∀`)

興味本位で書き始めたこのブログですが、気が付いたら1年が経っちょりましたぉ!これまで辞めずに続けてこれたのは、ブログに書き込みをしてくれる方や、ヴァナで声かけてくれる皆様のおかげデス!まさか、こんなに長くやれるなんて思ってなかったので自分でもびっくりデス!

そんなわけで、今まで書いた記事や動画を観返してみたんですけど、この一年、ほとんどソロしかやってねぇことに気が付いちまったわけデス(爆) オンゲーなのに何ソロしちゃってるの?死ぬの?って感じですけど、本人なりに精一杯FFを楽しんできたつもりなんデスw

元々はソロなんて興味なくて、FFを始めた頃に知り合ったフレ達と一緒に楽しくやれたらなぁなんて思ってたんですけど、途中から廃人と化した屑樽は1人だけレベル上がっちゃうの早いもんだから、そんなわけにもいきませんでした(爆)

何をやるにしてもフレに助けを求めることも出来なかったもんだから、ソロでやるしかなかっただけなんですけど、いつの間にかソロにハマッちゃって今に至るって感じデス。今では、それが逆に良かったなぁなんて思ってますけどっ!

それにしても、今まで上げてきた動画・・・内容酷いのばっかしですねぇw 着替えちゃんとできてなかったり、何でそこでそれをするの?みたいな立ち回りも多くて観ててイライラしてきますw まぁ初挑戦の時のものばっかしアップしてきたので、多少微妙なのは仕方ないんですけども、無駄な動きが多かったりするもんで、動画全部消しちゃおうかと思っておりマスw 参考にならんだろうしw

そう感じられるってことは、それだけ赤ソロの腕も上がってきてるって言えるのかもしれませんけど、今度はインも減っちゃったもんだから、操作が微妙だったりもして結局ヘタってことは変わらなかったりもします。青龍たんには2分で、ぬっ殺されてますし(爆)

これからは、インも減っちゃってきちゃったしネタもあんまりないので、ブログの更新は減っちゃうと思いますけど、FFを続ける限りブログも続けていけたらなぁなんて考えておりますっ!コンゴトモヨロシクデスっ!

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/12(金) 23:05:34|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アルタナミッション! | ホーム | 青龍たん>>

コメント

屑樽さん、おひさしぶりです^^
赤は75にはなったのですが、まだまだサポがととのっておりませんw
試したいこと、たくさんあるんですが、メリポをためることすらできません・・・・
しかし・・・動画けすんですかー;
早めにPCに保存しなければ(^_^;)
忙しくなったみたいですが、体調には気を付けてくださいね^^
  1. 2008/12/16(火) 16:57:31 |
  2. URL |
  3. Titan鯖のたるらいか #-
  4. [ 編集]

>>>Titan鯖のたるらいか様

赤75おめでちょーデス!サポ上げも大変だと思いますけどっ自分のペースで頑張って下さいましっ☆

動画は消すな!とかヴァナで言われてるので、内容がいいの撮れたら上書きする感じにしときますw

体調ならダイジョーブ!ここ3年くらい風邪すらひいておりませぬっ!〇〇は風邪をひかないと言うが・・・まさか!w
  1. 2008/12/17(水) 00:55:44 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

おめでとうございます

いつも楽しく拝見させて頂いております。 そして、勉強になる事が多いです 私はエル赤ですが、私なりに解釈し、色々試しています。 これからも頑張ってくださいね! 応援していますよ~♪
  1. 2008/12/30(火) 05:35:24 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

>>>アク様

コメントありでーす!こんなブログでも少しでも参考になれば幸いデス!

エル赤はカッコイイしMNDが高いので嫉妬しまくりっ!

赤ソロだとMPやINTの面で厳しかったりするでしょうけども、頑張っていろんなNMに挑戦してみて下さいましっ!☆
  1. 2009/01/03(土) 00:54:25 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/157-8fd76369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

