FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございマスっ!

ブログでコノ挨拶をするのも2回目となりました。ん?よく続いてるもんだ(爆)

といっても、ここ2ヶ月ほどインする回数もめっきり減っちゃってしまい、何かに挑戦するような気力も根こそぎ持ってかれてる状態でして全然エキサイトしてまへん。たま?にインしてもLSメンの手伝いしたり、チャットで馬鹿話して落ちちゃったりしてるだけなので、ブログのネタも全くありまへん。んなことブログに書いてもつまんないしっ(爆)

そんな屑樽ですが、まだまだFFは辞めるつもりはありません!w 今までのようなペースでいろんなことに挑戦し続けるのは無理かもしれませんけど、一応今年の目標なんかを掲げておこうかなぁと・・・w

1、青龍たんをブッ倒すゥ!
1発目の挑戦では、僅か2分でプリケツかましてしまうという悲劇に見舞われましたけど、赤ソロ始めた頃からの目標だったので、今後もチャンスがあったら突撃していこうかと思っちょりマス!ネックとなる春石は・・・コレを呼んでる派手鯖のソコの君が手伝うんだ!倒すまでwww

2、スピードベルト・ノーヴィオピアスをゲットするっ!
他にも欲しい装備はいっぱいあるんですけども、今のイン時間が続くようならギルで買える装備しかゲット出来る見込みはゼロなので、ヒマを見つけて金策しまくってゲットしていこうかなぁと考えておりマス!ん?5000万くらいないとだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、今年の目標はコノ2つに絞っていこうかなぁと考えております。どちらも達成するまでには、長く険しい道のりが待ち受けているでしょうけども、頑張ってみたいと思いマスっ!もちろん、まだ討伐してないNMもたくさんいるので、ヒマを見つけて挑戦していくつもりデスっ!

231.jpg

今後とも、コイツをどうぞ暖かい目で見守ってやって下さいw

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/03(土) 01:36:22|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今年最初のお休みっ! | ホーム | アルタナミッション!>>

コメント

屑樽さま、あけましておめでとうございます^^
今年も、屑樽さんのペースで楽しんでくださいね^^
僕は今年は赤のPスキルを上げねばと思っております^^;
サポ暗忍は完了したのですが、赤としてのスキルが。。。。。
体調に気を付けてくださいね^^

ふむ。。。最後はこればっかりだなw
  1. 2009/01/03(土) 09:20:44 |
  2. URL |
  3. Titan鯖のたるらいか #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!w
これからも更新頑張って下さいね
新年早々プリケツですか・・・今年も終わりましたね^-^
  1. 2009/01/03(土) 12:26:18 |
  2. URL |
  3. ざな #-
  4. [ 編集]

>>>Titan鯖のたるらいか様

あけおめっす!サポ完成おめっすw
赤ソロなんて難しいことなんて、あんまりないですぉ!難易度の高いアクションゲームでもないし、マクロポチポチするだけっす!数こなせば慣れてくると思いますぉ!経験と知識!コレだと思いますっ!がんばってちょ☆

>>>ざな様

新年早々プリケツ!いいじゃないかっ!(爆)
ブログのタイトルも計り知れない弱さです!ですZE!w
  1. 2009/01/04(日) 00:49:02 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

あけおめトゥース!

最近あんまり見てなかったんですが
鉄ヲタでもゆりしーヲタでもない僕ですが本年もよろしくおねがいしまっす!

ところで、屑さんはオズ[S]のVee Ladu the Tittererという
ヤグNMとガチったことはありますか?
  1. 2009/01/04(日) 17:38:34 |
  2. URL |
  3. Atto #-
  4. [ 編集]

>>>Atto様

あけおめーっす☆今年もヨロデスw
そのNMはやったことすらありません(爆)相互リンクさせてもらってる、ざなさんが倒してますYO!Wikiみて、こりゃダメぽいwって思って挑戦すらしてないヘタレでしたw
  1. 2009/01/05(月) 01:42:29 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

あけおめです

あけましておめでとうございます。

今年も面白い記事期待してますね~

お身体に気をつけてきF F頑張ってくだそい♪
  1. 2009/01/05(月) 16:42:35 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

>>>アク様

あけましておめデス!
面白い記事ですか~・・・。プレッシャーになるからやめてけれw
  1. 2009/01/05(月) 22:43:48 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/159-775f972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

