FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最初のお休みっ!

まだやってないNMにでも挑戦してみよう!ってことで、興味のあるNMを見に行って参りましたっ!

そのNMとは・・・

Voluptuous Vivian!!(´∀`)b

赤ソロじゃ結構有名なNMだと思うんですけども、まだやったことなくて!
実は何度か沸かしには行ってるんですけど沸いてくれまへん!沸く気がしません!(´;ω;`)

抽選対象の雑魚が16分ポップと長めな上に1匹しかいないもんで、ヒマすぎて死ぬ!しかも再抽選時間も16時間とめちゃくちゃ長いので、抽選に入ってるのかすらわからなくて不安いっぱいw そんな不安要素に心がへし折られて、いっつも1時間くらいで帰っちゃうわけデス。
今回も今日こそはやるぞぉー!と気合いを入れていたのにも関わらず30分で帰ってやりましたぉ!(爆)

ビビアンリングも欲しいので、そのうち頑張ってやってみたいと思いマスwすませんw



今年はいっぱいギル稼ぎたいなぁと考えておるんですが、イン出来る時間も限られちゃってきてるので良い金策ないかなぁと考え中デス。合成やら栽培やらは性格的に無理なので、NMやるしかないんですけどっw

赤ソロで稼ぐとしたら、やっぱり四神のトリガー・ENM・将領NMあたりが楽で良さそうですNE!時間があれば抽選タイプのNMでもいいんですけど、休みでもない限り2?3時間しかイン出来ないので難しい。時間ポップのNMの方が屑樽的には、やりやすいというわけでっす。

そんなわけで、最近はフレと一緒に将領NMやったりしてますっ!

今回はインプたんインしてなかったので、ナイトとシーフの2匹やってみたんですけど、出たのはデマゴーグサッシュのみ!30万くらいみたいデス。

252.jpg

一緒に行ったフレは派手鯖じゃ希少な赤ソロブロガーさんデス。遊びに行ってみて下さいましっ!リンクに貼っておりマス!すごく上手いデスw

ラヴォール村にもソロで行ってみました。いつものように竜騎士・目玉・ジャイアンをやってみたんですが・・・

253.jpg

出たのは、波游のみっ!10万ギルくらいか?w

時給にしたら恐ろしいほど低い!地道で確実な金策の方がやっぱり良いのかなぁw



そういや久しぶりにウングルたんに会いました。Buneたんいないかなぁと行ってみたんですけど、いるわけもなく、ヒマなので抽選狩ってみたら1発で沸いたというw ブーメラン持ってないフレを呼んで持ってってもらいました。

254.jpg

普通にマラソンでやるのもツマラナイので、今回はバインド禁止で接近線でやってみたんですけど、結構弱いですNE!危ない場面も全くありませんでした。装備が充実してきたおかげだと思いますけどw

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/05(月) 22:38:55|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まったり青上げっ! | ホーム | 謹賀新年!>>

コメント

明けましておめでとうございます。
金策NMで将領は当たりのほうが10回に1回くらいしか出てくれなくて自給換算だと微妙になっちゃいますよね。でも何かしらNMがいてくれるのは嬉しいですね。

空は100%で落とすのがいいのですけど
あんまり居ないのが痛い!

ビビアン報告楽しみにしています!
  1. 2009/01/07(水) 10:38:15 |
  2. URL |
  3. pan赤 #783qSeG6
  4. [ 編集]

〉〉〉pan赤さま

あけましておめでとうございます!コメントありですっ!
ビビアンは気が向いたらって感じなので期待しないでw
  1. 2009/01/10(土) 08:29:55 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/160-380e22b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

