FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり青上げっ!

ブログの更新サボってたバカ樽です。【こんにちは】(´_ゝ`)b

最近は、お手伝いばかりしておりましたっ!だから赤ソロの記事はありませぬっ!いや、やろうと思えば何かしら出来るんだとは思うんですけども、どうも最近NM倒すぞー!という気になれまへん。ちょっと赤ソロ倦怠期かもw

金策しないとなー!とも思うんですけど、空行っても混んでてNMいないこと多いし、将領NMをやるとなると、長い時間蝉回ししないとだなぁって想像しちゃうと、やる気が起きない!起きにくい!w

そんなわけで、気分転換に青魔道士っていうもんを上げてみたりしてマスっ!ラーニングが面倒なんですけど、ペット狩りでサクサク上げられるのが良いですNE!何にも考えずに、ひたすら物理青魔法を叩き込んでマスw

レベルが45くらいだったもんで、テリガン岬のゴブペット狩りっ!

261.jpg

ひっさしぶりに女帝の指輪使った気がするんですけどっ!モリモリ稼げて気持ちいい!アッという間にレベル49にっ!どうせなら50まで上げたい!というわけで、レベル的にちょっと早いかなぁとも思ったんですけど、無理して次の狩場のグスタフの洞門に行ってみましたっ!

長いことモグ金庫に眠っていたアニバーサリリングを発動!すると・・・

262JPG.jpg

うんま?(´д`)

263JPG.jpg

うままま?ん(*´Д`*)

相手はリーチなのに セットしてある魔法は物理ばっかしw 脳筋丸出しデスw 2チェしかいかなかたw

その後、死にまくってロストしちゃったもんで(爆) フィールド・オブ・ヴァラーってもんに挑戦!ペット狩りみたいにガンガン稼げるってもんじゃないですけど、安全に稼げるからまったり稼げていいですNE!

そんなこんなで青が50になったので、AF2行ってきましたっ!

兆候(青魔道士AF2クエスト)?赤ソロ編?
ジョブ:赤/忍 食事:いらない 薬品:使うわけない

264.jpg

相手がフランだったので、強そうだなぁって思ってたんですけど、連続魔だけで終わるというw 警戒してスロウやらパライズやら入れてましたけど全くいらなかった!冷静に考えてみたらAF2なんだから強いわけもなかったZE!w

265.jpg

ねたみ種で魔法防御力アップされちょるのに、ディスペルしないで精霊撃ちまくり!(爆)

次のAF3は、リアル日付またぎになっちゃうので今日はココまで!次の記事は、青AF3のNM戦かもっ!

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/12(月) 23:26:48|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青魔道士AF3クエスト変容?赤ソロ編? | ホーム | 今年最初のお休みっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/161-8dda4d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

