FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤素材揃ったどぉー!

初めてリンバスに突撃したのは、去年の3月。今までずっとソロで頑張り続けてきましたが、ようやく赤素材揃いましたぉ!10ヶ月かかって1部位分の素材だけですか、そうですかw

269.jpg

緋絹糸ゲットするのに、こんなに時間かかるとは思ってもみませんでしたYO!ずっとテメナス西塔に通ってましたけど、だいたい3回通って1回くらいの割合で素材箱出る感じ。長くても1ヶ月くらいあればゲット出来るだろうなぁって思ってたんですけど・・・運が悪かったのかなぁ(´;ω;`)

テメナス西塔は、死ぬ要素がほとんどないので気楽に出来るってのが良いところなんですけど、箱が出るかは運次第なので、少しでも素材箱が出る確率を上げる為に1匹でも多く倒したいところ。

寝かせ精霊でやった場合、薬品なしで時間箱や回復箱が出なかったら4匹倒すのが精一杯かなぁという感じデス。時間箱出ても6匹は厳しいかなぁ。バイルなんかがあればやれるのかなぁ。お金もったいないので使う気ゼロでしたけどっ(爆) 種族や装備でもずいぶん変わってくるんでしょうNE!

ひとまず、これでテメナス西塔通いはお休み!次は、まだやったことないアポリオンのどこかにでも、ソロで突っ込んでみようかな?w

あっ!打ち直しは、頭にするかなぁと思っちょりマス!(/ω\)



素材揃った記念に動画をアップしておきましたっ!(ネタがないかr
あんまりテメナスのソロ動画ってないんですよNE!これで検索して来られる方もたくさんいらっしゃいます。特別なことやってるわけでもないし、HPの多いトラと戦ってるだけなので、参考にもならわけないと思いますけど、ヒマだったら観て下さいまし!リンバスのソロ動画が少ない理由って、たぶんつまんない動画になっちゃうからじゃないかなぁと思いましたw

今回は時間の都合上、土曜日に突入しております!おかげで削りが厳しい厳しい(゜ー゜;)
やっぱり氷か雷曜日に入って属性帯を使った方が楽です。帯使えば1匹目も連続魔中に仕留められちゃいますしっ!やっぱり赤の精霊っていったらブリザドかサンダーが一番良いと思うので、どこかのアホ樽みたいに火とか土曜日には入らないようにっ!(´;ω;`)

動画は2匹目まで倒したところまでっ!1匹目は連続魔を使ってますけど、2匹目からは基本同じ戦い方をしてるので必要ないかなぁとw

やり方は、バインドorスリプル→サンダー?→ブリザド?の繰り返しだけです。極力無駄なMPを使わないようにしてます。ヒーリングする時間は長ければ長いほど効率が上がるので、やるときゃ一気にするようにしておりまする。

テメナス西塔?赤ソロ動画編?

ノーヴィオとかあったら楽になりそうなんですけどっ欲しいっ!

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/20(火) 13:19:36|
  2. FF11 リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドロップ運くださいww | ホーム | 青魔道士AF3クエスト変容?赤ソロ編?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/163-1f6cfb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

