FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロップ運くださいww

【こんにちは】屑樽デス!(´д`)

なんだか最近、赤ソロらしい活動をしていないのでブログも完全に普通の日記になってるようなw

ブログのタイトルに赤ソロって入れちゃうから、NMやらないといけない!みたいになっちゃうんだよっ!ってツッコまれました。確かにそうだw だが反省はしない!でも、気付かれないように、こっそりブログのタイトル変更した方がいいかな?いやいや、気が向いたらいろんな挑戦はしていくつもりですYOっ!青龍たんもまだ1回しかやってないしっ!



今日はひさしぶりに長い時間イン!手始めに青上げしてる時に貯まった獣人印章を握り締め、南海の魔神に行ってきますたっ!タコたんとは、動画を上げて以来会ってなかったし、見学者もいたので緊張&不安いっぱいでしたけども、なんとか無事勝利!

291.jpg

結果はもちろんオール店売りコース!でも、今日こそ出るかも!って思っちゃうんですよねぇ?・・・(爆)

その後は、フレのミンスコ取りのお手伝い!フレのFさんとP樽さんが「ひま?」ということで、手伝ってもらうことになったんですが、全然NM沸きまへん!まぁ屑樽はチャットが出来れば何でもいいんですけども、長いこと屑樽のくだらない話に付き合った挙句にNM沸かないとかで、ホント疲れたでしょうw ホントありがとNE!

結局、4時間くらい?狩り続けてようやくNMたんインしてくれましたけど・・・

292.jpg

293.jpg

普通に出ないしっヽ(  ̄д ̄;)ノ
ひどい仕様ですよねぇw その分、ゲット出来た時の喜びは計り知れませんけどもw

そのまま帰るのもなんだったので、ジュワタコたんにも会いに行ってみたんですけど、沸いていないようだったので、外に放置されてたヘンなNMを釣りっ!

294.jpg

ドロップはキュスのみっ!(爆) 今日はとにかくドロップ運がないっw

その後、ジュワタコたんを沸かせようと試みるも、抽選時間外という情報をFさんがキャッチしてくれたので、今日はココで落ちましたっ!

10時間くらいインしながらも、何一つゲット出来ませんでしたっ!ん?さびしいw

ドロップは残念でしたけども、今日はフレと長い時間遊べたので楽しかったZE!FFの楽しみ方っていっぱいあると思いますけども、こうやって普通にお手伝いするってのも楽しいもんですNE!


ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/24(土) 23:07:43|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WLシャポー+1ゲット!&赤の精霊装備っ! | ホーム | 赤素材揃ったどぉー!>>

コメント

わいの薔薇が、、、いっこも、、、
ジュワタコ0時すぎにわいたよ
ライバル多いなか無事取れて
3人で倒したよん
  1. 2009/01/25(日) 19:15:09 |
  2. URL |
  3. Fさん #-
  4. [ 編集]

〉〉〉Fさん様
薔薇はキレイすぎてSS撮り忘れwスマソw
ジュワ沸いたんだね~。最近朝も早いから長時間ぽっぷのNMには会える気がしないないぉw
  1. 2009/01/26(月) 21:02:56 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/164-b16c8e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

