FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ENM 2008.1月度総括

最近どうも調子が悪い(-_-メ) どうやらコントローラーがブッ壊れたらしく・・・
勝手に右方向に歩き出すlol
最初はあんまり気にしなかったのですが、考えが甘すぎましたw これがどんな影響を及ぼすかと言うと・・・
魔法を高確率で詠唱中断する( ̄△ ̄;)
最初は大丈夫な時もありましたが、最近では高確率で勝手に動くようになりましたw
これは赤ソロプレイヤーにとって致命的です。目の前の敵以前に自分自身との戦いにw 
仕方なく新しいコントローラーを購入しましたぉ!(´▽`)

何でこんなくだらない話をしたかと言うと、これのせいで蝉まわし中に詠唱中断して、聖牛でフルボッコにされブリケツw ひさしぶりにApisさんに敗北しちゃったわけですw これは呪いかw ギガントマントが出る可能性があるので、負けは地味に痛いです!( TДT)

今年も早1ヶ月が過ぎ去ったわけですが、1月度のENMツアーでの戦績と売り上げをまとめてみました。
『ウルガランの聖牛』 6戦5勝1敗
鉄刀木材×2 龍骨×2 レイズ?×2 プシロスマント×2
『燃ゆる高空』 6戦5勝1敗
エーテルリング×1 ウッズマンリング×1 ザグザンバーハ×2 クロスボマンリング×2
『風と共に』 6戦6勝
ガラティーア×3 マンイーター×2 ワークバグナウ×2 青漆×4
※総売り上げ金額 約170万ギル

おそらく今までで一番稼げなかった月ですw ガラティーアとマンイーターが出た時、比較的高く売れる時だったので助かりました。
どうにも稼げないので『屍臭病予防』に何回か通ってみたんですが、結果は5戦5勝で売り上げ金額は約200万。
薬品もいらず時間にも余裕があるBFなので、調子に乗って印章を使いまくってしまいました(*ノノ)
ハズレの時は酷いですけどね!(4万くらいとかw)U>ω<)ノ
ただ印章も無限にあるわけじゃないので、余り頼ってばかりはいられません。何か金策を考えないとww

そういえば、最近フレが赤ソロに目覚めENMに挑戦してるみたいなんですが、なかなか上手くいかないみたいです。
屑樽には、赤ソロやってるフレがいないので、頑張って欲しいな。

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/01(金) 00:26:10|
  2. FF11 ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポの振り分けについて考えてみよう! | ホーム | AM35『亡国の遺産』?赤ソロ撃破?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/17-1c2ccf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

