FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LSで玄武戦!&施療の羽衣NM再び!

先日、うちのLSメンを誘って玄武たんに会いに行ってきましたっ!玄武のドロップでは、もうゼニスミトンくらいしか欲しいのなかったもんで、流れちゃうくらいなら持っていってもらおう!というわけデスっ!

実は、ずいぶん前からやりに行こう!とは言ってはいたんですが、冬石を取りに行くのが面倒で面倒でw 時間がある時にでもLSメンと取りに行けば良かったとは思うんですが、なかなかタイミングや時間が合わなかったりで、結局屑樽が自腹切って50万で買っちゃいました・・・高い・・・(´;ω;`)

さすがに北玉だけはソロで取ってこよう!と思い、何日もジパクナたんに会いに行ってはみたものの、全然いまへん!しょうがないので放置してテレビとか観たりしながらジパたんのイン待ちをしてたんですけど、その間に他の人に倒されちゃったりで1週間くらい通っても取れず(爆) なんだか面倒になっちまいまして、これまた13万ギル出して買っちゃいました・・・。

そんなわけで・・・

総額63万ギルの玄武戦デス!U>ω<)ノ

うちのLSは立ち上げてから約2年くらい経ちますが、みんなエンドコンテンツには縁のないという控えめなLSでありますw 屑樽も含め、当然持ちジョブも少ないわけでありまして、少人数で玄武やるとは思えないナナシ赤白の5人という謎構成で挑むことにっ!でも、みんなノリノリ(爆)

戦術もクソもありませんが、とりあえず屑樽がいつも通りにバイオと精霊で削っていきながらマラソンし、ナイト2人がオポ昏でスピリッツウィズイン!白さんにはポイゾナやリジェネやシェルをしてもらい、トレハン4持ちのフレは、シフで戦利品うま?作戦デスw

451.jpg

まぁ、走ってれば死ぬことはないので余裕なんですけどもw

452.jpg

残念ながら屑樽の希望品は出ませんでしたが、玄武盾とケーニヒ手が出ました。ゲットできた方おめでとう?!またやりましょう!・・・もうギルは使いませんがw



フレのフレが施療の羽衣が欲しい!というわけで、お手伝いで行ってきました。

もう思い出すだけでも吐き気がしてくるほどトラウマになってる暗黒アーン!とにかく、沸かすのも大変だし、ボスとお供の切り離しもしなきゃだし、暗黒アーンのリレ回数が未知数という過酷な戦いでありますw 詳しいことは過去の記事で見て下さいw

まぁ今回は赤3人だったので楽勝デス。雑魚狩りもサクサクいけるし、???探しも手分けしていけばいいし気楽なもんです。よくこんなのソロでやったなぁとw 今だったら絶対やりませんYO!

屑樽が到着してから1時間半くらい経った頃でしょうか。ようやく、あのログが流れました!

457.jpg

実は、屑樽の勘違いで切り離し失敗しました(爆) まぁなんとかボスだけ抜いてやれましたが、ホントお2人には御迷惑おかけしちゃいまして・・・ごめんなさい!(つд・)

NMも3人だと楽勝でした!HPは少ないんですよね?、ソロでやると30分くらいかかるんですけどもw

今回は深夜になっちゃっていたので眠くて何回リレしてきたかとか数えてなかったんですけど、やっぱり何回も起きてきやがりましたw オワタのが深夜3時頃だったでしょうか。お2人は、21時くらいから沸かせていたっていうんだから6時間かかってるってわけデスw

んで、肝心なドロップの方はというと・・・

458.jpg

見事にハズレ!こんだけやって出ないとか、ホント心が折れますw

やっぱり羽衣だけはソロでやるもんじゃないです。3人くらい欲しい方を募って、一緒にやったりする方がいいですね?。精神的にも肉体的にも極限まで追い詰められますよ、これw

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/09(月) 02:42:14|
  2. FF11 NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Steelfleece Baldarich!&青75達成! | ホーム | カグルマンダー出ろやぁ!ヽ(`Д´)ノ>>

コメント

リンク貼らせてください

こんにちは^^
同じHades鯖でひっそりと生息しているものです
リンクのリンクで当ブログへ来ました
相互リンクをお願いしますm(_ _)m
  1. 2009/03/14(土) 15:23:30 |
  2. URL |
  3. だい #yyE4VxhE
  4. [ 編集]

>>>だい様

相互リンク了解ですー!よろしくお願いしますっ!
  1. 2009/03/16(月) 08:38:34 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

こんなヤツをソロでやったくぅちん、、、
赤ソロ情熱カムバックwお付き合い
ありがとね^^
また暇な時てつだってねw
青AFクエやって思ったんだけど
イカになったタルタル想像してみw
かわいいね(´∀`)

  1. 2009/03/22(日) 03:06:33 |
  2. URL |
  3. Fさん #-
  4. [ 編集]

>>>Fさん様

ホント暗黒アーンには困りましたw また呼んでおくれw

言われた通りにイかになったタルを思い浮かべてみた・・・が!キモイだろwwwヌルヌルしてるぜ、きっとwww
  1. 2009/03/23(月) 00:24:04 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/170-51d750a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

