FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒AF2コンプ!&玄武戦再びっ!

ふははははははっ!遂にソーサラーペタソスゲットしたぜぇい!(´∀`)

こいつの目玉は、なんといっても精霊魔法スキル+10!墨なら最大ダメ命みたいなところもありますけども、やっぱりレジられると凹むわけですっ(´Д⊂ 

ぶっちゃけた話、超?レベル高いHNMみたいのでも相手にしない限り必須とは言えない装備だとは思いますけども、どうしても欲しかったんですYO!なんつってもホラッ!見た目がカワイイじゃないですか!(爆)

しばらくは、十分スキル足りてる相手でも、意味なくコレを被るつもりデスw ふはははははっ!

520.jpg

裏に通い始めて早13ヶ月!赤に続いて黒のレリックもコンプ出来ました!なかなかイン出来ない時期もありましたが、諦めずに通い続けて良かった!ホント、裏LSのみなさんには感謝デスっ!次は青コンプ目指して頑張りまっす!w



フレのお誘いでまたまた玄武戦行ってきましたっ!少人数でやるって話だったので、どこぞのクソ樽がいきなり行ってもイヤがられるかなぁと思って、お断りしたんですけども、ゼニス手流れちゃうからって言うもんでw (/ω\)

構成は、シ赤赤黒黒(←屑樽)の5人。前やった時も5人でしたが、今回は精霊多めの構成で楽々でした。

522.jpg

レベルが88?90もある玄武たん。ペタソスの試し撃ちには打ってつけの相手ですっ!がっ、さすがに結構レジられちゃいましたYO!でも、黒って気持ちいいジョブですね?。赤とは違った楽しさがありますっ!

誰か死んでくれた方がオモシロイ!なんて話も出ておりましたがw玄武たんに殺されちゃうような人がいるわけもなく、ソロやってた時とは比べ物にならないくらい早く無事に撃破w そして・・・

523.jpg

キタコレー!屑樽が苦労してトリガー集めて、1時間ちょいもマラソンしても全然出なかったゼニス手が、こうもアッサリ!(爆)
みなさん、すでに持っているらしくパスして下さいまして、いきなり途中から来たアホ樽がゼニス手ゲットですよw←どーすんのコイツw

524.jpg

そんなわけで無事に免罪ゲッツですっ!長かった?玄武戦もオワリですYO!!(´▽`)

ホントみなさんありがとうございますっ!心よりお礼申し上げまするっ!(-人-;)(;-人-)

あっ!某P樽さん、素材は集めたからヒマな時でもゼニスミトン合成オネガイしまするっ!+1ってのがいいなぁ、HQってのw←(死んだ方がいいw



初めて玄武に挑んだ時の動画上げてみましたっ!どういう風に立ち回っていいのかわかってない序盤の部分と、慣れてきてダルくなってきた最後の部分に編集してあります。

ものすっごく古い動画なので、今とはマクロも装備も違ってきちゃってますが、走ってれば死なない!ということは十分わかると思いマス(爆)

Genbu ?赤ソロ動画編?

全然面白くない動画なのでアップするのはやめておいたんですけど、意外と?玄武の動画を検索してブログに遊びに来てくれる方が多かったので参考になれば幸いデス。それにしても、精霊レジられまくってるNA!(´;ω;`)

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/21(土) 07:59:16|
  2. FF11 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<動画撮り過ぎの屑樽デスw | ホーム | Steelfleece Baldarich!&青75達成!>>

コメント

その装備 俺にくれたっていいんだぜ?
でなくて、げっとおめでとうございます!
裁縫60のヴぁーんで良ければ合成しますぜ?
100%割ってあげr
  1. 2009/03/21(土) 11:11:27 |
  2. URL |
  3. ざな #-
  4. [ 編集]

屑タルさんの帽子みてかわいい!σ(^^)もこれが欲しいな~って思いましたw欲しいアイテムって何故か一気に片寄って入手出来る時期ってありますよねwわたしも頑張ってメリポ終わらせたら屑タルさんみたいに冒険に行ってきま~すw
一体いつになるのかorz・・・

  1. 2009/03/22(日) 04:21:04 |
  2. URL |
  3. 天使 #-
  4. [ 編集]

すごい!

玄武ソロ動画拝見しました~
ソロで倒すなんてすごいですね!
  1. 2009/03/22(日) 12:14:53 |
  2. URL |
  3. だい #yyE4VxhE
  4. [ 編集]

>>>ざな様

欲しかったら、まず1000万ギル振り込むんだ!そしてエクレアだったことに気が付き、気が狂って振り込んだことを忘れるんだ!わかった?w

>>>天使様

やっぱりカワイイよね~ソサペタ!・・・いやカワイイのは屑樽の方w うう~ん、わからないけど、きっとそうw

>>>だい様

かわいそうなことに玄武たんは弱いので、全然スゴクありませんっ(爆) ウォタガ直撃する直前にコンバートでもしない限り死にましぇんYOw

  1. 2009/03/23(月) 00:31:09 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/172-7c3f703c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

