FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画撮り過ぎの屑樽デスw

ちょいとPCのファイルを整理してたんですけど、FFの動画がいっぱいありすぎてフイタw Zoomeにアップした分だけでも42本である!公開してない動画を含めると、軽く50本を越えているのだ!どう考えても撮り過ぎでアルw

そんでもって、昔の動画を見返してみたんですけど、マクロはめっちゃくちゃで着替えがちゃんと出来てなかったり、蝉で回避したログなんて青すぎて何枚持ってかれたのか読めない!(爆) よくこんなんでやってたなぁって思いましたYO!w

んで、どんな動画が需要あるのかなぁと、Zoomeの視聴回数を確認してみた。

1位 イリズイマ戦
ただ走って精霊撃ってるだけの動画なんだが!?

2位 南海の魔神戦
クラクラ出ない!出にくい!めっちゃ簡単なBCなんだが!?

3位 シロッコNM戦
抽選条件が厳しいので珍しい動画なのかっ!?

4位 ウルガランの聖牛戦
赤ソロする人には避けては通れない相手なのか!?

5位 モルボルBC戦
そんなに生臭い息を嗅ぎたいのかっ!?

苦労したNMほど視聴回数少ない!まぁアレですよ・・・強いNMをソロで倒したって、「ハイハイ、スゴイでしゅね?w」で終わりってことデス!赤ソロなんて、自己満に過ぎませんw 難易度は低くても、戦利品に魅力があったらソロで気楽にやってみっかー!っていうのが普通デス。

屑樽自身も、赤ソロ始めたキッカケってのが、カンストしてるフレが少なかったから自分でやるしかない!っていう悲しい理由からであって、本当の目的はギルとか戦利品なのでありますっ!(/ω\)

最近、ソロやる気なくなってきたのも、戦利品のドロップが悪すぎて、ソロで時間かけてやるのもアホらしくなってきたのが原因かもしれません。ソロで取れる欲しい装備もなくなってきちゃったし(´;ω;`)

つい先日、青がカンストしましたけども、青用の装備でソロで取れるものもいくつかあるので、今後はそのあたりを狙ってみようかなぁと考えておりますっ!とりあえず、皇国軍戦績を4万貯めてペルデュハンガーをゲットするのと、青のメリポを完成させる為に黒ソロでワモーラ王子を狩ったりしておる次第でございますっ!

ホントは赤でメリポ行った方が早いんですけど、なんだかチョットだるいしw ユニクロでも5チェーンいける青のインプ狩りも楽しくていいんですけど、やまびこ薬代で破産しそうなくらい、ギルの減りがマッハなので黒ソロの方が気楽デスw

531.jpg

テレビ観ながらやってるので、時給は最悪ですがww

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/24(火) 19:02:29|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今、花鳥風月がアツイ!w | ホーム | 黒AF2コンプ!&玄武戦再びっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/173-f5eeed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

