FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願のエンキドゥサブリガを手に入れたぞ!

エンキドゥサブリガを求めて、再びやり始めた花鳥風月ですが、ディー6戦目にしてようやく出てくれました!

711JPG.jpg

いやホント大変だった・・・。何が大変って、とにかく撮影が面倒で面倒で・・・w

クレティネオラクルピガッシュが出ても流れちゃうんじゃもったいないので、LSメンに持っていってもらおうと思って、やる度に来てもらってたんですけども、残念ながら出ませんでしたっ!ごめんね? (´;ω;`)

712.jpg

エンキドゥサブリガの性能はこんな感じっ!ディセバやFリップで大活躍してくれそうな予感!WSにも使えそうですNE!これは楽しくなってきたZE!

713.jpg

まぁ・・・見た目はアレですが・・・(^_^;) タルなので目立たないと思う!

これでひとまず、1人花鳥LSは解散!(爆) もう撮影しなくていい!ってだけで楽になった気がするw

あとソロで取れそうな青用の装備は、トリーダーリングと、フォーテテュトルクあたりでしょうか。フォーテは、かなり難しそうだしドロップもアホみたいに悪いって話なので苦労しそうですけども、今度ちょっくら突っ込んでみようかと思っちょりマス!ひさびさにエキサイトしそうな悪寒w

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/04(土) 06:12:51|
  2. FF11 花鳥風月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<380の男 | ホーム | Carmaine Dobsonfly ?黒ソロ編?>>

コメント

祝エンキ

おめでとうございます!!1!!

エンキ脚良い性能ですね~w
  1. 2009/04/04(土) 11:11:01 |
  2. URL |
  3. だい #yyE4VxhE
  4. [ 編集]

>>>だい様

ありがとうございます!!!!

ええ、良い性能ですw

  1. 2009/04/05(日) 06:49:05 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

うひょー

いつのまにか取ってたしw
おめすw
  1. 2009/04/05(日) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. atto #-
  4. [ 編集]

>>>Atto様

ありがとですー!ホント苦労したYO!
  1. 2009/04/06(月) 12:06:05 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

遅ればせながら

はじめまして、カテゴリーランキングから飛んできました。
ってのはちょっとだけウソで以前から記事を参考にさせていただいてます。

エンキドウサブリがおめでとうございます。
以前の記事にあったハイパー化の件ですが、通常の地上HNM等と同様なら黄色ネームでHPが回復し始めれば解除になりますね。

今後もソロ活動頑張って下さい。
またきまーす。
  1. 2009/04/18(土) 02:26:12 |
  2. URL |
  3. あしゅ #-
  4. [ 編集]

>>>あしゅ様

コメントありがとですー!ハイパー化は、HPが回復したら解除ってことは、スリップもダメってことですNE!チョット面倒ですが、どうしても倒したい!って場合は、やるしかないんですねぇ~(・_・;)
  1. 2009/04/20(月) 10:34:08 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/178-3b694622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

