FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10万ヒット達成!

オイオイ!アクセス数が10万超えちゃってるんだがっ!(°O° ;)

何の飾り気もないブログのデザイン!ネタといったら需要のない赤ソロの記事ばかり!しかも、外人さんばっかりの過疎鯖ハデスの糞タルのブログなんですけどっ!みんな、だいじょぶ?(爆)

一時期、アクセス数を増やそうとブログランキングへのバナーを貼ったりしましたけども、すぐにやめちゃいました!面倒になっちゃったってのが一番なんですけども、ただ趣味だけで書いてるだけなので、そんなにアクセス数にはこだわってるわけでもなかったんです・・・ごめんなさい(・_・;)

それにも関わらず、アクセス数はチョットずつ上昇!見てくれてる人がいるって思うと、やっぱり嬉しいもんですっ!いろんな人に応援してもらったり、支えてもらったからこそ続けてこれたんだなぁと思いますっ!

もう、赤ソロのネタもほとんどないので、これから先はダラダラと日記のように書いていくことが増えると思いますが、今後ともよろしくお願いしますっ!

といっても、まだ屑樽には青龍を倒す!という目標があるわけです!つい先日、ソロでやれる機会があったので、2回目の青龍戦やってきました!結果から言っちゃうと、またあっさりやられちゃいましたけどもっ!(泣)

ドレッドシュリーク嫌い!麻痺治らずフルボッコにされちゃいました!もう凹みまくりですよ・・・

春石のおかげで、気楽に挑戦出来ないってのがツライところ。普通のバインドマラソンとは、わけが違うので、時間をおかずに何度もやって慣れるのが一番だと思うんですけど・・・屑樽の腕じゃ無理かもしれません(´;ω;`)

そうそう、3人で朱雀やりましたっ!時間はかかっちゃいますが3人だと楽に倒せますNE!青龍も同じことが言えますけどもw

991JPG.jpg

屑樽の装備とメリポでも、思ったよりスロウ2入ってました!単純にレベルが低かっただけかもしれませんが、氷から土にメリポ振りなおしたら安定して入るかもしれません!まだ青龍諦めたわけじゃないので振り直したりはしませんけど、グラバイが入らず、蝉回しでやるようなNMが増えてきているので、今後のことを考えたら、氷じゃなくて土に振った方がいいかもしれませんNE!

992.jpg

MP切れするまで、一切削らなかったので2時間近くやってたような気がします。おもろかったw

特別な戦い方をするのではなく、ひたすら蝉とストンスキンで耐えるっていう作業の繰り返しなので、青龍よりは楽かもしれません。まぁ、屑樽がやったらアッサリ負けると思いますが・・・凹

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/28(火) 05:21:00|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アポリオンNW ?赤ソロ編? | ホーム | アポリオンNWおもろい!>>

コメント

10万ヒットおめでとうございます。
良い機会なのでコメっちょします(´∇`)
他鯖だけどもなにげにずっとブログ見てました(・◇・)
赤ソロ記事も参考にさせてもらい、自分の赤ソロスキルもお蔭様で向上しましたヽ(;´Д`)ノありがとうございますw
これからもブログ楽しみにしてます(^O^)
楽しいヴァナライフを送って下さい^^
  1. 2009/04/28(火) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. Kulei #-
  4. [ 編集]

初コメント。

えー、初めまして&おめでとうございます。

この日記とにかく楽しい!( ̄∀ ̄)
もっともっと続く事を祈ってます。


赤黒ソロ話などは参考にさせてもらってますが、特にイベント事じゃなくても書いてくれると嬉しいなぁ‥。
  1. 2009/04/29(水) 00:20:51 |
  2. URL |
  3. 狼鯖少年( ̄∀ ̄) #-
  4. [ 編集]

>>>Kulei様

コメっちょありがとうですー!(´∀`)

他鯖だろうが何だろうが、見てもらってるっていうのは嬉しいことデス!

ソロスキルが向上したとのことですが、それはブログのおかげじゃない!頑張ってるからだと思いますYO!これからも頑張って下さいましっ!

>>>狼鯖少年( ̄∀ ̄)様

コメントありがとですー!こんなブログが面白いとは!変態ですか?(爆)

イベント以外のことといっても、普段はENM・ナイズルくらいしかやってないので、全然面白くないと思いますYO!他は・・・白門で突っ立って、LSチャットでバカ話してるくらいですしw

  1. 2009/04/29(水) 15:22:21 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/187-9d24dd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

