FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オロボンの呪縛動画あっぷ!

ナイズル50層踏破達成!ようやく半分まで来れました!時代遅れもいいところですが(爆)

ここ最近ゴールデンタイムにイン出来ないことが多くて、日本の方と行く機会が少なくなっちゃってるんですけど、外人さんとナイズル行くってのも結構面白くてハマッてますw

もう何というか、勢いだけで突き進むみたいなノリの人が多い!ギアに注意とか完全に無視してんじゃないかってくらい見つかりまくりながら殲滅してる人いたり、時間ないからNMやらないって言ってるのに1人で特攻して勝手にプリケツする脳筋さんがいたりで毎回エキサイトさせてくれます(爆) 特に進行w

こういう人達は、普通に考えたら単なる地雷でしかないんですけど、「うはwwwwおkwwww」とか、心の中で叫びながら頑張ってみるのも楽しいもんデス(爆) 当然失敗率激高なのでオススメはしませんけどもw 

そういう屑樽自身も、ギアに見つかりまくったりして迷惑かけちゃったりすることも多いので、もし御一緒することになったら、そこんところよろしくお願いシマスっ!(/ω\) イヤデスカw ソウデスカw

ゴリコンプまでも、あと頭と手だけになったので早く取りたいなぁとは思ってるんですけど、さすがに記録もないのに主催するとか図々しいことも出来ないので、白門でシャウト待ちしてることが多いデス。

頭層はそうでもないんですが、手層の募集シャウトって少ないんですよねぇ。たまたまなんでしょうか?結構ヒマな時間が出来ちゃうので、そういうヒマな時にビシージが来たら適当に暴れて放置してサクッと戦績ゲットしちゃったりしてますっ!そして、その戦績は全てオロボンの呪縛にっ!クロマ鉄鉱ウマ?である!・・・全然出ないんですけどねw

メリポをガンガン稼いでた時、しょっちゅう行ってたオロボンの呪縛!ここのところ戦績を稼ぐ機会も少なくなってきちゃってたし、ペルデュハンガーをゲットする為に戦績4万必要だったりで、ずっと行ってなかったんですけど、久しぶりに行ってみたら簡単になっててビックリ!当時と比べると装備もだいぶパワーアップしてるのもあるし、コンポージャーが実装されたので簡単になってて当たり前なんですけどNE!

戦績さえあれば気楽にソロで出来る金策の1つとして考えてもいいんじゃないかなぁと思います。レベル8のビシージなら2回参加すれば行ける戦績貯まりますしっ!

これやる前日にフレと朱雀やってたもんで、精霊装備がスキル重視になっちゃってました。雷曜日だったので雷輪の帯使ってみたんですけど、普段より威力が弱いという(爆) いっつもどっか抜けてるんですよねぇ?・・・(ーー;)

1040.jpg

クリアタイムは15分33秒でした!バインドの効果時間が長いと、ヒーリング出来る時間も増えるので、早い時は14分台前半とかで倒せちゃったりします。クリアタイムは、その時の展開や種族や装備で全然変わってくると思うので気にする必要はないんですけど、参考までにっ!

オロボンの呪縛 ?赤ソロ動画編?

屑樽は真龍脚持ってませんけど、なくても動画みたいな感じで走ると、ある程度攻撃を受けない距離を保ちながらマラソンすることも可能デス!グラバイは序盤の削りと後半の追い込みに一気に使いたいので、中盤はなるべく走って耐性を抜いておくと楽になると思いマスっ!

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/28(木) 21:10:00|
  2. FF11 BF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<南玉取りっ! | ホーム | グスタフの洞門で金策大作戦!>>

コメント

自分もナイズルやってますがまだ5層ですw
あれもソロ可能なんですかー、てっきり戦績BCとかは皆でいくものと思いましたヨ
とはいえ過去人物になりかけてる者なので
戦績が1000もないw
  1. 2009/05/29(金) 17:10:56 |
  2. URL |
  3. 垢魔道士 #-
  4. [ 編集]

>>>垢魔道士様

オロボンは、赤ソロだとメジャーな方ですYO!攻撃力が強くてWSもヤバイのがありますけど、慣れてくると野良でプーク行くより気楽に出来るくらい簡単になると思うので、機会があったらやってみて下さいましっ!
屑樽も戦績あんまりないので、しょっちゅうは出来ませんけど、ヒマな時ビシージ行って薬パワーで20分くらい大暴れした後、放置して1500くらい稼いでマスw
  1. 2009/05/30(土) 08:07:24 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/199-62b0f933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

