FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィンダスミッション6?1?7?2

魔戦隊長制式腕輪がどうしても欲しくてサンドからウィンに移籍した、友達の少ない哀れな垢魔道士です!【こんにちは】
というわけで、サクッとソロでウィンダスミッションに挑んで参りましたよ?(爆)

へっぽこ垢魔道士の屑樽が、どこまでやれるのが不安いっぱいでスタートしたわけですが、調べてみると、世の中には赤ソロでウィンダスミッションコンプした強者がいるようです(゜▽゜;)

とりあえず病み王までは速攻で終わらせてしまっていたので、M6?1から戦績腕輪をゲット出来るようになる7?2までをやってみることにしてみましたヽ(`Д´)ノ

WM6?1 満月の泉
外ホルでガーディアン族NM4体との戦闘。NM同士はリンクせず、ザコとはリンクする。
1体でも倒せば他のNMは消えても大丈夫ということで、ザコを掃除してからスニしてNMを沸かし、
1匹だけ釣って他の3体が消えるまでスリプルキープ作戦!U>ω<)ノ
簡単ですw

WM6?2 聖者の招待
バルガの舞台でヤグード族NM4体(忍侍召白)とエレペットとの戦闘。
作戦は、サポ黒でスリプガしながら各個撃破作戦!(そのまんまw)倒す順番は忍→侍→召→白でいきました。
戦闘の流れは、強化→ヒーリングでMP回復して、スリプガスタート!
忍にサイレス・スロパラ入れて連続魔ブリザドIII→コンバート→ドレイン連射!
連続魔中に他のが起きだすので、もう一度スリプガして精霊で一気に忍を撃破!
あとは強化を切らさず、ドレイン・アスピルを有効に使ってやれば、簡単に倒せましたw

GW-00159.jpg GW-00161.jpg


WM7?1 第6の院
トライマライ水路でスライム族NM4体と戦闘。
リポップ(16分くらい?)するまでに全滅させないといけなかったので、しょっぱな連続魔ファイア?とコンバートを使って1匹目を瞬殺!
あとはガチで殴りながらコンバートをフルに使って、なんとかリポップまでに間に合いました(汗)

WM7?2 蘇る神々
ウガレピ寺院にてトンベリ族NM Bonze Marberryとの戦闘。
コイツの沸くところは、魔法感知やザコトンベリが大量にいる場所なのでエリチェン付近まで、ひっぱりました。((((;゜Д゜)))
1回エリチェンして、すぐ戻ってNMだけ釣って戦闘開始。
サポ忍でタイマンした感じ、魔法がイヤなくらいでほとんどザコトンベリと同じくらいの強さ。
こりゃ楽勝だぁ?って気を緩めていたら・・・

GW-00166.jpg

みんなの怨念で即死ヽ(;・ー・)ノ
完全に怨み解除するの忘れてました(爆)ザコが使うみんなの怨みの十倍の威力があるみたいですねw

仕方ないので1500ギルを支払って怨みを解除して再戦。今度はしっかり0ダメージlol
みんなの怨念さえ気を付ければ余裕な相手でした(泣)

GW-00167.jpg

こうして見事にランク8達成!( ̄ー+ ̄)
戦績腕輪ゲットできるようになりました!(´▽`)

・・・って、戦績が6000しかねぇ?じゃん (´_ゝ`)

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/17(月) 09:35:31|
  2. FF11 ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ENMで金策? | ホーム | ブログ始めました!(´▽`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/2-e16a9ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

