FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらジパクナ動画あっぷ!

赤ソロに【限界】を感じてくるようになりました。屑樽デス【こんばんは】!

【限界】といってもNMに勝てない!とか、そういう類の話じゃなくて、スッゴイ装備の人との差を肌で感じるようになってきたってことデス。理想の装備が徐々に揃ってきて、世間で言われる廃装備の人に近づいてきたからこそ、そう感じるのかもしれないっ!フレに言わせると、屑樽も十分廃装備らしいですけどもw

自分の持ってる装備はユニクロ、持ってない装備は廃装備なのである!俺のモノは俺のモノ、お前のモノは俺のモノと同じ原理である。う?ん、わからないけど、きっとそうw

「赤は装備じゃない!腕が大事!」なんてことを聞いたことあるようなないような気がしますけど、あんなのは【ウソ】である。どんなに上手い人でもバインドが入らない装備でファウストを倒すことは出来ない!・・・と思う!腕だけで精霊のダメージをアップさせることは出来ない!腕でリフレの効果を得ることは出来ない!まぎれもない事実である!もちろん、腕っていうのも同じくらい大事だと思いますけどもw

欲しい装備はたくさんあるんですけど、屑樽の今の環境でゲット出来そうなのといったら、スピベルかノーヴィオくらいなもんです。ギル貯めればバザーで買えますしNE!

そんなわけで、今年の始めに2つともゲットしちゃうぞぉー!という目標を立てたわけですけど、全然金策してなかった上に、ダスク足HQやらナシラ脚やらを購入してしまい、ギルも底をついちゃったもんで、このままだと絶対ムリっ!これじゃイカン!というわけで、今必死こいて金策してる次第でございます(爆)

今まで目標立てて金策したことがなかったもんで、今すっごい頑張ってる!・・・と思う!屑樽が思いつく金策といったら、ひたすらNMをしばき倒すことくらいですけど、ここ2週間くらいで600万くらい稼いだかなぁという感じです。金策上手い人だったら、もっと稼げるんでしょうけど、屑樽にはこれが精一杯でありますっ!(´;ω;`)

そういう事情があるもんで、しばらくの間はブログのネタを作れないかもっ!今回は、とりあえず金策の一環として狩ってるジパクナたんの動画をアップしときましたが、今更感バツ牛んである(爆)

今まで動画大量にアップしてきましたけど、赤ソロではメジャーなはずのジパクナたんの動画はなかったんですよNE!これだけアップしないってのも何だか気持ち悪かったのです。特に見所もありませんけども、考えられないくらいヒマな時にでも観てやって下さいましw

Zipacna ?赤ソロ動画編?

戦闘時間は約12分でした。

弱体魔法スキル349でバインド撃ってたんですけど、いつもより切れるのが早かった気がする。まぁもともと効果時間がランダムなので、しょうがないことなんですけどもw

精霊もスキルと魔命重視で撃ってたんですけど、なんかハーフレジが多かったです。一番レベル高いジパたんだったのかなぁ。それともたまたまだったのだろうか・・・謎デスw

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/09(火) 21:15:31|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボナンザ!&ロズレー!&ヨヴラ器官っ! | ホーム | FF14!!>>

コメント

装備よりも腕~というのはあくまで普通のプレイヤー基準での話ですよね。
これが全員やり込み肌のソロプレイの猛者が集まってくると最終的には装備と根気の問題になってくるのでしょう。腕があること前提の方々ですから。

この前、お空活動してるときにサーチしたらcooxxさんが何かやっているのを発見して心の中でこっそりエールを送りましたw
多分、秋取りしてたのではないかなと思ってます(*'-')
NM金策はやらないくちなので2週で600とかちょっとびっくりです!無理ない程度に頑張ってくださいね。ヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/06/13(土) 00:43:19 |
  2. URL |
  3. ふぃ #wXmTX0Jw
  4. [ 編集]

>>>ふぃ様

装備って大事ですよNE!装備ユニクロ!メリポナシ!っていう時からソロってましたけど、今思うとよくやってたなぁと思いますw

2週で600稼げたのは、聖牛で2週連続ギガントマントが出たとか、ドロップ運に恵まれてたからだと思いますっ!今は、かなりペースダウンしてます(爆)

  1. 2009/06/13(土) 09:38:05 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

じゃ、弱体魔法スキル349・・・?
凄すぎわろたwwwwwww
  1. 2009/06/24(水) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. ソリスト #wLMIWoss
  4. [ 編集]

>>>ソリスト様

弱体魔法スキルは、最大で356までいけるみたいですYO!
ただ、そこまで上げる為には属性杖やゴリ足を外さなきゃいけないみたいですけどっ!
  1. 2009/06/25(木) 01:57:04 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/204-de803ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

