FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボナンザ!&ロズレー!&ヨヴラ器官っ!

モグボナンザの当選番号発表がありました!1等が当たったらどうしようかなぁ?とか、1人で妄想しまくって楽しんでましたけど、結局当たったのは5等1個!まぁこんなもんですよNE!(´;ω;`)

どれにしようか悩みまくった末に、ファヴニルの像をチョイス!

1161.jpg

想像してたより遥かにちっこくてフイタww ん?でも何かカッコいい!ww



ナイズル島も順調に進み、遂に90層到達!野良で外人さんとばっかりやってましたけど、言葉の壁も何のその!

おまけに念願のシャープソードをゲット!記録が90層の場合、ロズレーファタールを覚えるには、WSを680発撃たないといけないので我慢しようと思ってたんですけど、どうも金策飽きちゃったみたいなので、フェロー呼んだりフレに手伝ったりしてもらって、頑張って覚えちゃいましたっ!3日間こればっかりでしたYO!w

1162.jpg

うん!キレイ!威力面では、サベッジブレードより若干強い!ってくらいでしょうか。エヴィサレーション優勢なのは間違いなさそうですけど、TP技が強いNM相手にガチする場合は、ジュワ+玄武の方が安定すると思うので、これから活躍してくれるはずっ!・・・ガチあんまりしないけどw



つい先日、フレのP樽さんと一緒にヨヴラ器官をゲットしてきました!特別欲しいっていうわけでやったわけでもなく、話の流れでやってみたって感じなんですけどw

ヨヴラの弱い方なら、黒ソロでも薬品さえ使えば倒せるみたいですNE!相互リンクさせてもらってる、ざなさんは赤ソロで倒したみたい!赤ソロでの詳しいやり方なんかは、ざなさんのこちらの記事を参考にしてみて下さいっ!屑樽は、ソロじゃやりまへん(爆)

とりあえず連続魔や薬品ナシで、どこまでやれるのか!感覚みたいなもんだけでも掴みたいなぁっていうことだったはずなんですが、いざ釣ってみたら強い方だった!(爆)

1163.jpg

強い方はHPがめちゃくちゃある上に、ヤバイくらい強力なリジェネがあるので、赤2人で削り切れるのか心配しまくりだったんですけど、思ってたより簡単に倒せちゃいました!タゲ持ってない方がヒーリングしまくって精霊撃ちまくってタゲを取る!の繰り返しだけで良いみたい。TP技に強力なのが多いので、1人だけ食らうように2人の距離を十分取りながらやれば大丈夫みたいでしたっ!

1164.jpg

戦闘時間は約25分!これのソロは大変そうだw

ついでに弱い方もやってみたんですけど、こっちは10分ちょいくらい?で倒せちゃいました。

1166.jpg

器官は強い方だと100%ドロップみたい。弱い方は50%くらいって噂だったんですけど、こっちも無事にドロップ!2人以上でやるなら強い方やった方が良さそうですNE!強いのと弱いのとの差は、HPの量くらいじゃないかなぁって感じでしたしw

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/16(火) 19:52:27|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ソイルゴルゲット&ゴリアードカフスをゲット! | ホーム | いまさらジパクナ動画あっぷ!>>

コメント

なっ何勝手に紹介してくれてるわけ?><
嬉しいですありがとう;;;

因みにエン2が出たので、ヨヴラも片手エンハンスだけでいけそうですな!
えぇもうやりませんが。
弱い方赤の連続でかなり削れるんで楽しいです(笑)
  1. 2009/06/19(金) 00:48:48 |
  2. URL |
  3. ざな #-
  4. [ 編集]

こんにちはー

薔薇いいですね!
でも、殴る機会ってあんまry

とりあえず、超簡単っと言われてるアルタナミッション、
NPC軍団を連れてボコボコ殴って一緒に走り回る奴
はあっさり負けましたw

アクエリ・聖牛辺りから出直してきます・・orz
  1. 2009/06/19(金) 14:42:13 |
  2. URL |
  3. Gガル #-
  4. [ 編集]

>>>ざな様

エルで赤ソロやってる人って少ないんですよNE!ざなさんの記事は、スゴク参考になるもんだと思います!だから晒す!(爆)
屑樽はエンハンスソード持ってません!ブネたんも、かれこれ10回くらい倒したと思いますけど、全然出てくれないしっ!ジュワで殴ったらやっぱりキツイのかなぁ・・・。

>>>Gガル様

バラかっこいいでしょっ!まぁすでに飽きちゃってますけどもw
アルタナミッションのやつは、自分のチカラじゃどうにもならないので、死なない程度に強化だけして、どんどん釣ってNPCに倒してもらうことを意識すればいけると思いますっ!がんばってくださいましっ!

  1. 2009/06/20(土) 11:02:30 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/205-0499582f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

