FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソイルゴルゲット&ゴリアードカフスをゲット!

先日取ったヨヴラ器官を使って、属性ゴルゲットを作ってみましたっ!

ロズレーファタール用にしようかなぁと思ったんですけど、そもそも赤じゃあんまり殴らないと思ったので、実用性を考えて青用にソイルゴルゲットにしてみましたっ!まぁ青はナイズルくらいしか出番ないんですけどもw

1171.jpg

これ1つで、ボーパルブレードや、1人連携でよく使うサベッジブレードエクスピアシオンまでカバー出来ちゃうっ!しかも、赤でよく使うエヴィサレーションにも対応出来ちゃうんですよNE!スバラシイw



さらに、ナイズル手層で神ロットを炸裂させゴリアードカフスをゲット!

1172JPG.jpg

ゴリ希望は屑樽だけでしたけども(爆) もっと肝心な時に高ロット出ておくれw

1173.jpg

今まで弱体魔法を使う時は、魔戦隊長制式腕輪か、イギトゲージを使ってたんですけど、グラビデ・バインド・サイレス・ディスペル・スリプル・ポイズンはゴリ手にして、スロウ・パライズはデボティーミトン+1にしてみようかなぁと考えております!四神をやる時だけ魔戦隊長制式腕輪でいいかなぁ。そういや最近ブライン使ってないなw

精霊の威力は、イギトとほとんど変わらないですNE!精霊ダメージカット持ちのモンスとやる場合は、INTを重視した方がダメ出ることが多いのでイギトの方が良さそうですけども、あんまり敵によって装備を変えたりするのは面倒なので、もうゴリ手だけでいいかなぁと思ってみたり(爆) バイオの初撃ダメージアップも狙えますしNE!

そんなわけで、永らくお世話になっていたイギトゲージとは、ここでお別れデス!ゴリコンプまでもあと頭だけだ!

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/21(日) 04:15:12|
  2. FF11 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ノーヴィオピアス! | ホーム | ボナンザ!&ロズレー!&ヨヴラ器官っ!>>

コメント

ゴリアートカフスおめでとうどざいます。
最近屑タルさんと同じく2~3日程他の事して
遊んで、レベル上げをサボってましたww
ナ61 侍60 戦51 暗45 白45 と上げやすい所から始めてますww このジョブで全部マート倒してもまだ、6ジョブ残りとか(爆)正直キツイけど、お互いギル稼ぎと経験値稼ぎ頑張りましょう。
  1. 2009/06/22(月) 03:28:29 |
  2. URL |
  3. 天使 #-
  4. [ 編集]

>>>天使様

ホントにマートキャップ狙ってるんですKA!こりゃやろうと思うだけでもスゴイですYO!囲みに、屑樽は金策飽きちゃいました(爆) どしよw
  1. 2009/06/24(水) 00:14:35 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

ギル稼ぎや経験値稼ぎは、どうしても単調になってきてしまうので飽きてくるのは仕方がないですwでも経験値稼ぎならレベルが上がれば違う狩り場で遊べるので苦痛は屑タルさんよりは軽いと思いますw屑タルさんも、一番稼げる狩り場だと調子が悪い日が続くとどうしてもキツクなるので狩り場のランクを少し落として楽に遊んでみるとか?色々至難の道を乗り越える策はあると思いますけど、苦痛が続くと人間マゾになって楽になるって映画で昔見たことがありますw
屑タルさんもwここはマゾになってみては如何でしょうかww
長文本当にすみませんw(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
  1. 2009/06/24(水) 02:51:44 |
  2. URL |
  3. 天使 #-
  4. [ 編集]

>>>天使様

オンゲーやってる時点でマゾの素質十分にある!といえるかもしれませんが、屑樽はどちらかというとドSらしい(爆)
ペースは落ちましたけど、金策は頑張ってマス!天使さんもレベラーゲ頑張って下さいっ!
  1. 2009/06/25(木) 01:46:56 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/206-18f8adca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

