FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告っ!

挑戦し続けること14戦!思い返してみるとツライことばっかりでしたけど、ようやく・・・

青龍赤ソロ撃破達成ィ!\(^O^)/

この日が来るのをどんなに待ちわびたことでしょう。自分には無理かもって思い始めてましたけどw

3001.jpg

SSではパーティを組んでますが全部ソロでやりました。免罪とか流しちゃうのももったいないので持ってってもらおうってことで、倒す前にパーティに入ったとい感じです。その辺の様子は動画も撮ってあるので観てもらえばわかると思いますっ!動画は編集とエンコが終わり次第アップする予定です。

戦闘時間は約1時間半!ヤバイ場面が多すぎて全然攻められなかったもんで、当初の予定より遥かに時間かかっちゃいました。結論から言っちゃうと運が良かっただけですっサーセンwww

ぶっちゃけ屑樽がやった感じでは、どうしても運に頼らざる負えない部分が多いと思うので、攻略としては微妙になってしまうと思いますけど、一応自分なりにまとめて記事にしようと思います。

はぁ?とりあえず勝てて良かったw

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/22(土) 17:05:03|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<Seiryu?赤ソロ編? | ホーム | 赤ソロ効率向上委員会>>

コメント

おひさしぶり~w
青龍撃破おめでとう!\(^-^)/
立ち会えなかったのが残念です
そのうちインすると思うので
また遊んでねw
その時にくぅちんおるか解らんけどw

  1. 2009/08/22(土) 17:21:51 |
  2. URL |
  3. Fさん #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!!!
初コメントですがいつもブログ参考にさせてもらっています。
同じタルタル赤として動画参考にさせてもらって、私も赤ソロが少しですが、上達してきたところです。
これからも応援しています!本当におめでとうです!!
前回の効率の記事ですが、基本私も屑たるさんと同意見に感じました。まぁ屑たるさんを参考にしてるので当然と言えば当然なのですが・・・w
  1. 2009/08/22(土) 18:09:10 |
  2. URL |
  3. へちょタル #-
  4. [ 編集]

青龍撃破おめっとー!生で見てて何度も死にそうになって脱出するさまはけっこう見ごたえありました。あの悲劇の初戦(笑)が今でも忘れられないとこだけどもwほんとトリガ取りやら装備を揃えるのやら色々大変だったと思います。ホントおつかれさまデス(笑)
  1. 2009/08/22(土) 18:23:56 |
  2. URL |
  3. P樽 #-
  4. [ 編集]

青龍撃破おめでとうございます!

運次第とはいえソロで倒すのはすごいっ!!

次は朱雀ですね、頑張ってください( ^ω^)
  1. 2009/08/22(土) 19:09:07 |
  2. URL |
  3. 猫から #-
  4. [ 編集]

はwwwwww頭おかしいwwwwwwwww
人間卒業おめでとうございます\(;^ω^)/

俺もD帽子取ったら挑戦しようかな。
いや、ヴぁーんの時点で終わりですねはい。

何はともあれ、おめでとうございます!
これって何人目だろう
  1. 2009/08/22(土) 20:59:54 |
  2. URL |
  3. ざな #-
  4. [ 編集]

すげえwすげえwすげえwおめでとう~wいや~観戦しててずっとドキドキしてましたよ~w
いいもの見せてもらった♪
次は麒麟ソロですねwがんば~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
え?w朱雀でした?wヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
また見に行くから召喚しておくれw

それと、SS取り忘れたからもう一度青龍たん討伐しておくれっ(爆)

戦利品ありがとうwいつも(爆)
なにもせずに結構コレクション増えてるんですがw
申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗)
まさにオイラは寄生虫ですねw

またこれからも赤ソロがんばってくだしあ~w
オイラもがんばります~ブログタイトルに恥じぬよう派手鯖寄生虫がんばります~(´_ゝ`)
  1. 2009/08/22(土) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. Atum(アトゥーム) #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
青龍ソロ撃破とか…憧れます!!
  1. 2009/08/23(日) 04:06:27 |
  2. URL |
  3. エル #n5e.SayY
  4. [ 編集]

>>>Fさん様

おぉ~おひさしぶり~!生きてたかっ!(爆)
ちょうどインしなくなった時期が新型インフルエンザ上陸とかいうニュースが流れてる頃だったから、もしかして入院してるんじゃないかとか、いろんな説が飛び交ってたZO!w
青龍はやっと倒せたって感じです。ふらさんにも色々手伝ってもらったりしてホント感謝してますっ!また遊ぼうね!

>>>へちょタル様
コメントありがとうございまーす!
赤ソロ頑張ってるんですねー同じタル赤として応援してますっ!
ブログ書くときは眠い時とか携帯で文章書いてることもあるもんで、間違いも結構あったりしますっ!(爆) 参考になってればいいんですけど・・・w

>>>P樽様
ホントP樽さんには春石取り何度も手伝ってもらっちゃったもんで、御迷惑おかけしちゃいましたが、おかげで無事に倒すことが出来ました。ホントありがとう!
でも、応援する時の文末に(笑)を入れるのはやめろ(爆)

>>>猫から様
コメントありがとうございますっ!
これは屑樽がスゴイんじゃなくて最初に倒した神赤がスゴイんだと思いますっ!単なる真似っ子なんです!でも、嬉しいです(爆)
青龍やったら話題はやっぱり朱雀になっちまうんでしょうかね(汗)
その内チャレンジしてみようかなぁとは思うんですけど、まずはメリポを土に振りなおさないとなので、ちょっと先のお話になりそうです!がんばりますwたぶんw

>>>ざな様
頭おかしいって言われたー!(>Д<;)
でも、普通はやりませんよねソロじゃwよっぽど倒したい理由があるか、変態かのどっちかな気がする(爆)
青龍は確かにDシャポーあったり、INTが高いタルは有利かもしれませんけど、そんな逆境を乗り越えて倒したら・・・ちょっとだけ尊敬しちゃうかもしれませんよ・・・【ウソ】だけど(´_ゝ`)

>>>Atum(アトゥーム)様
アトゥームさんにも、トリガー取りとか手伝ってもらっちゃったり迷惑かけちゃいましたけど、ホント感謝してますっ!ありがとう!
戦利品は流れちゃったりするもんだから、全く気にする必要ないですYO!一緒にトリガー取ってくれたからゲット出来たってのもあるんだからw
また何かエキサイト出来そうなのでもあったら一緒にやりませうw

>>>エル様
ありがとうございます!憧れちゃうとか照れるZEw
  1. 2009/08/23(日) 04:41:10 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

すげーーーyoΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
σ(゜∀゜はいまだにスキタリスに勝てないのに・・・
  1. 2009/08/23(日) 08:02:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

先越された感が否めないww

おめでとうございます><

くそっ。俺も絶対倒して動画とるんだぁぁあああ

詳細な攻略記事楽しみにしてます><
  1. 2009/08/23(日) 09:56:58 |
  2. URL |
  3. ぼろみ #-
  4. [ 編集]

 お め で と う ご ざ い ま す (爆)
  1. 2009/08/23(日) 13:21:58 |
  2. URL |
  3. モーグリ狩人 #-
  4. [ 編集]

さすが!

いつも見てます!
青龍撃破おめでとう!!
すごい!オツカレ様!
  1. 2009/08/23(日) 13:49:34 |
  2. URL |
  3. リンク #-
  4. [ 編集]

>>>???様
コメントありがとうございますー!
スキタリスも強いNMですYO!屑樽も始めてやった時はプリケツしました!慣れてコツ掴むまでが勝負です!頑張って挑戦してみて下さいっ!

>>>ぼろみ様
動画観てもらえばわかると思いますけど、ハッキリいって立ち回り的には微妙だったと思うし、どう考えても運が良かったって場面も多々あったので、運が良かっただけですYO!w
もう2年以上も前に倒されてるNMなので、今から早く倒すとか競っても遅いような気がしないでもない(爆)

>>>モーグリ狩人様
あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す・(笑)
動画観てもらえばわかると思いますけど、がんばれ(笑)という、プリケツ期待してんだろうっていうような応援があったから勝てたのかもしれない(笑)

>>>リンク様
ありがとうございますー!ホントおつかれ様と自分に言いたい(爆)
  1. 2009/08/23(日) 15:30:30 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

遅れましたが
青龍撃破おめでとうございます!!!

ついにやりましたね!
自分はまだFaust倒せてませんが・・・w

次は朱雀でしょうか( ̄ー ̄)
  1. 2009/08/24(月) 06:10:51 |
  2. URL |
  3. お化け #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

>>>お化け様
ありがとうございますっ!
Faustはパターン化しやすいNMなので、慣れれば落ち着いて戦えるようになると思いますよっ!頑張って下さいっ!
朱雀は青龍よりは運の要素が少ない気がするので、何度か挑戦すればやれそうな気がしないでもないんですけど、色々と準備しなきゃいけない部分もあると思うので、挑戦まではしばらく時間かかりそうですw
  1. 2009/08/24(月) 16:54:22 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/228-94104e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

