fc2ブログ

FF11 蹴鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

ロンフォールが!!(;゜0゜)

フレに言われるまで、気が付かなかったんですけど・・・
ロンフォールがウィンダス支配になってる!(;゜д゜)
サンド以外の国が支配するなんて、屑樽にとっては初の出来事です。昔は、何人かで協力して支配国を操作したりしてたみたいですけど、少なくても屑樽がFF始めて約1年間は、ずっとサンド支配だったと思います。たぶんw とにかくこれはラッキーw
なので早速、補給クエ済ませてきました。【やったー!】w これでミラテテ様をゲットするのも楽になりそーです。
残りはグスタベルグだけですけど、たぶん此処は無理だろなぁ。補給できても使う時っていったら、低レベル帯のレベル上げでコンシュのミミズを狩りに行く時くらいしか思いつきません。・・・いらないなw

さて、メリポも残り僅かになってきましたが、正直なところ稼ぎに行くのがめんどくs・・・
まぁ、ENMだけでも全勝すれば1カ月で経験値5万くらいになるので、それで残りを上げちゃってもいいかなぁと思ってるんですけど、保険稼ぎだけは、しっかりやらないといけませぬw
そこで登場するのがカンパニエバトル!好きな時間にソロでも手軽にやれちゃうのがいいですよね。
いつも赤/白でリレイズしながら、一番弱そうな雑魚っぽい奴とソロでガチってますw
時間が短い時は余り稼げませんが、長い時は1回で2000?3000くらい稼げるので、保険稼ぎには十分です。
どういう基準で貰える経験値や戦績が変わるのか、全くわかってないでやってるんですけど、ガチった方が多く貰える気がします。
前衛さんなら、もっと稼げるんですかね?

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/14(木) 11:39:51|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クエスト『招かざる影たち』?赤ソロ編? | ホーム | PM4?3『礼拝の意味』?外人さんのPT編?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/24-0baaa18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する