FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

新年明けましておめでとうございますっ!

最近ほとんど更新してないのに、日に4?500もカウンターが回っちゃっててびっくり!どっから来てるのかなぁと思ってアクセス解析をみてみたんですけど、どうやらグーグルやヤフーなどの検索エンジンから「赤ソロ」というキーワードでこのブログを見つけてきた人が多いみたい。試しにグーグルとヤフーで「赤ソロ」で検索してみたら、何故か、1番上にこのブログが出てくるという、何とも摩訶不思議な現象が起きてるじゃありませんかっ!たくさんの人が遊びに来てくれるってのは嬉しいことですけど、なんだか怖い気分になりました(汗)

今年も引き続き忙しい時期が続きそうな気配があるので、どれくらいイン出来るかとかブログを更新出来るのかってのはわかりません。でも、まだ書きたいこともあるので、もう少し頑張って続けていこうかなぁと思ってるので、おヒマな人は1ヵ月に1回くらい覗きに来て下さい。今年もよろしくお願いしますっ!

さて、今年の抱負を語る前に昨年の総括でもっ!

昨年の目標は、青龍撃破・ノーヴィオピアス・スピードベルトの3つだったんですけど、残念ながらスピベルだけ目標達成することは叶いませんでした(泣) 金策嫌いな屑樽にとっては、あまりにもハードルが高かった(爆) でも、1ヵ月で1300万稼げた月もあったので、ホントに頑張ればゲット出来たかもしれない。大事なのはモチベーションを保ち続けることだなぁって思いました。残念っ!

赤ソロの活動としては、昨年は数はこなしてないんですけど、難易度が比較的高めのNMを撃破出来たってのが嬉しいところです。1番やってて楽しかったのは朱雀かなぁ。マラソンでやるNMより接近戦でやるようなNMの方が個人的には好きです。なんというか戦ってる感があるし、やる事も多くて純粋に楽しいです。マラソンって楽でいいんですけど、逃げ回ってるだけですもんねw

1番苦労したのは青龍!ほぼ全ての負けパターンを経験しちゃったんじゃないかってくらい負けました!戦術自体はそんなに複雑なことをやってるわけでもなく、ただのバインドマラソンなので難易度は低いと思うんですけど、単純にソロで倒すってことだけを考えたら、これほど難しいNMっていないんじゃないかなぁって思います。ディアボロスをやった時も思いましたけど、こういう運次第なNMは、ぶっちゃけもうやりたくないっす。フレにもビックリされるくらい運ないんですよホントw

あくまでも遊び目的になっちゃいますけど、青と侍をカンスト出来たってのが個人的には嬉しかったです。特に侍は、レベル上げの時から楽しくって、カンストまで全く苦になりませんでした。やっぱり好きなジョブをやるってのが1番ですよねっ!脳筋万歳っ!(爆)

そうそう、ブログではLSのことってほとんど書いてなかったんですけど、個人的に今年1番嬉しかったってのは、最近1年以上お休みしてたフレが復活したってこと。LSを結成してから約3年が経ちましたけど、ほとんどのメンバーはLSに残ってくれてます。特別なことをやってるわけでもなく、人がいたら適当に何かやる程度のことしかやってないんですけど、こんだけ長い間ほとんどメンバーも変わらず続けてこれてるってのはスゴイことだと思います。新しいメンバーも増えてきたし、これからみんなで色々やれたらいいなぁ。今までソロばっかりやってたせいか、パーティでやるもんとかに飢えてるのかもしれない(爆) これから何がやれるのか、色々みんなで考えながら楽しんでいきたいなぁと思いますっ!

そんな感じで、昨年もなかなか充実した1年を過ごせましたっ!今年の目標としては、とりあえずFF13を気の済むまでやることと(爆)、こっそりスピードベルトでも狙ってみようかなってこと。後はサルベージにでも通ってモリガンローブをゲット出来たらいいなぁという、何とも曖昧な目標を立てて今日は終わろうと思います。

4098.jpg

皆様にとって良いお年でありますようにっ!

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/02(土) 01:13:47|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<経験 | ホーム | ブログ2周年>>

コメント

お久しぶりです、ざなです。
新年明けましておめでとうございます。
友達にメール送ってたら弾かれる弾かれるで途中でダルくなって送るの辞めました、はい。

まぁそんな事はどうでもいいんですが青龍撃破には驚きました。
いくらシャッポーあるからって言っても、やっぱ運ですよねぇ・・バインドとか入っても0秒とかあるし・・・

まぁ最近は全くインしてませんが、私は生きております。
屑樽さんもFFやリアルなど更新頑張ってくださいね!
  1. 2010/01/02(土) 04:46:32 |
  2. URL |
  3. ざな #-
  4. [ 編集]

>>>ざな様
明けましておめでとうございますっ!青龍はホント大変でした。もうやりたくないですw
Dシャポーは、持ってた方が絶対いいですけど、青龍へのバインドに関しては、他の装備が充実してればキャップ近くまで命中率上げられるんじゃないかなぁと思います。屑樽は持ってるのに序盤に2回フルレジされましたけどw
ざなさん忙しそうですね。大変そうですけど頑張って下さいっ!
  1. 2010/01/03(日) 01:50:03 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

赤ソロの記事、いつも大変勉強になります。
私のブログでもちょこちょこ屑樽さんの記事を引用させて頂いてますので、新年のご挨拶ぐらいはと思いまして参上しました!(リンクも勝手にリスペクトリンクはってます)

屑樽さんにとって今年が良い一年でありますように!
  1. 2010/01/03(日) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. どじ #-
  4. [ 編集]

謹賀新年あけましておめでとございます<m(__)m>
FF13は私も遊びました戦闘は赤ソロに似てて
マクロの激しいゲームのような印象をうけました!戦闘は結構面白いと思いました他は言わなくてもみんな知ってそうですが・・・
何事も無理はせずにお体に気をつけて下さい。


  1. 2010/01/04(月) 12:17:52 |
  2. URL |
  3. 天使 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

挨拶遅くなっちゃってすいません><

今後のご活躍楽しみにしております。俺もがんばります(*'-')
  1. 2010/01/04(月) 19:47:17 |
  2. URL |
  3. ぼろみ #-
  4. [ 編集]

>>>どじ様
コメントありがとですー明けましておめでとうございます!
ブログ拝見させてもらっちゃいましたっ屑樽と違って文才があって、オモシロイなぁと思いました!こちらのブログにもリンク張らせてもらいますっ
ひとつ残念なことは、屑樽の記事あんまり参考になってないことが多かったようで・・・昔の記事は特にそうなんですけど、知識的に不十分なところもあって色々な可能性も考えた記事になってなかったと思いますっ【ごめんなさい】

>>>天使様
明けましておめでとうございますっ!
FF13は賛否両論あるみたいですけど、結構オモシロイですよね。特に戦闘が好きですっ!やり込み要素が少ないようなので、そこがちょっと残念です(泣)
天使さんの目標は、マートキャップでしょうか?w影ながら応援しておりますっ!

>>>ぼろみ様
明けましておめでとうございますっ!こちらこそ挨拶が遅れてしまいまして申しわけないっす(汗)
今年はひたすら金策って感じになりそうなので、活躍っていうほどのことが出来るかどうか・・・ぼろみさんも頑張って下さいっ!
  1. 2010/01/05(火) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございますo(≧∇≦)o

これからもチマチマとブログ拝見させていただきます(o^∀^o)

これからもソロでNM倒し頑張ってください!
  1. 2010/01/06(水) 11:19:47 |
  2. URL |
  3. Dat #-
  4. [ 編集]

>>>Dat様
ちょっと遅くなっちゃいましたが、明けましておめでとうございます!
あんまり更新出来ないかもしれませんが、チマチマとやってくんでよろしくお願いしますw
  1. 2010/01/07(木) 22:42:04 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

[壁|_-)チラッ

猛烈に遅くなってしまっていますが、まだ10日も経って無いという事でヒトツ・・・


新年明けましておめでとう御座います!
屑樽様にリンクを張って頂いているので、漏れなく4~500の内
数%はうっかり迷い込んできている感じだぜhehehe、な文月です!


私信で申し訳ないですが、屑樽様のブログを参考にして、
去年の暮れに空NM3匹(ジパ・ファウ+おまけのウリ)に初勝利しました。

屑樽様の撃破NMのページには毎度お世話になっております!
勝手に師匠と呼んでいます!すいません!

なんか文章にまとまり無いですが、今年もぼちぼち赤ソロしていきたいと思ってます。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
  1. 2010/01/08(金) 01:30:16 |
  2. URL |
  3. ふづき #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>>>ふづき様
あけましておめでとうございます!もう10日経っちゃいましたがw
ジパクナ・ファウスト・ウルクミ討伐おめでとうございます!赤ソロにとって空NMは、腕を磨くにも良いし確実な金策になるので外せないですよね。最近安くなってきちゃいましたけどw
ふづきさんのブログ読ませてもらってますっこれからのご活躍にも期待しておりますっお互いぼちぼち頑張りましょうねっ!
  1. 2010/01/10(日) 09:17:03 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/252-7c6480b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

