FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさまっ!

さて、今回は2月いっぱいで引退しちゃったP樽氏のお別れ会の真龍BC2戦の話題っ!

この日集ったのは全部で13名でした。屑樽は黒魔道士で参戦っ!いきなりバースト2でもブチかましてやろうかとも思ったんですけど、空気読んで大人しくしておりました(爆) 嬉しかったのは、P樽氏を紹介してくれたF氏が10ヶ月ぶりにインしてくれたことっ!誰かの引退の為に、こうやってインしてくれるってのは良いもんだなぁと思いました。

2戦目の開始と同時に飛んできたドラゴンブレスでプリケツしちゃった人が2人ほどいましたが(屑樽含むw)、特に問題なく終了っ!残念ながらスピベルは出ませんでしたけど、楽しくやれたからおkwww

4541.jpg

1戦目のドロップのSS!2戦目は撮り忘れw

その後、屑樽とP樽氏とF氏の3人で南海の魔神へっ!屑樽自身20戦以上やって全く出る気配のないクラクラ!屑樽のFFにはクラクラ未実装だとばかり思っていたのですがっ・・・

4542.jpg

最後の最後にクラクラ出すP樽氏(爆)

4544.jpg

もういらないからってことで、わけもわからずクラクラもらっちゃいましたけど、ぶっちゃけ屑樽には使い道ないんですよね(汗)南海の魔神に通っていたのも、スピベル購入の資金調達の為だったんですけど、せっかくもらったので大事に使わせてもらおうかと思います。本人は絶対に復帰はない!とは言ってましたけど、気が変わった時のP樽氏の資金にもなりますしねっ!それまで預かっておきますっ!

最後に赤ソロの聖地でもあり(屑樽が勝手にそう思ってるだけですがw)、3人の出会いの地トゥー・リアへっ!

4545.jpg

これで本当に最後だというのに、話題はニコニコ動画だったり(爆)

他にもブログのこと、赤ソロのこと、リアルのこととか色々話ました。こうやって話をしてると、明日からもういないなんて考えられないんですよね。この日からすでに1週間が経っちゃってますけど、いつもみたいに「こんw」とか言ってきそうで・・・それがなくなるんだなぁって思うと寂しいもんです。

親しいフレとの別れはツライことですけど、こういう出会いが出来て本当に良かったなぁと思います。今度、蹴鯖に吸収されて派手鯖はなくなっちまいますが、統合後にでも、またそういう風に思えるような出会いがあったらいいなぁ。

P樽氏、本当におつかれさまでした!いつまでもお元気でっ!

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/07(日) 10:23:48|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<心機一転っ | ホーム | ヴァナフェスっ!>>

コメント

去り際にクラクラを出すとかカッコよすぎますwww


きっと彼は立派に生きていくでしょう( ^ω^)
  1. 2010/03/07(日) 13:12:42 |
  2. URL |
  3. モーグリ狩人 #-
  4. [ 編集]

P樽氏 お疲れ様でした
いつぞや白門ですっ飛んで行くのをお見かけしたのが最後ですが^^;
そしてクラクラおめでとうございます!
クラクラは南海で出るんですね!
クラクラ振り回す【タルタル】動画【くれませんか】w
  1. 2010/03/07(日) 16:57:34 |
  2. URL |
  3. Die #Y2n9T2rA
  4. [ 編集]

空気を読まずに正直な感想を書きます

うおおおおおおおおおおおおおおあああああああ
クラクラアアアアアアアアアアアーーーーーッ!!

餞別とはいえうらやましすぎるwwww

pさん復帰してきたときに
ごめんwwあれ売っちゃったwwwwっていえる仲なら紙ww
ちょっとまえに侍上げてたとおもったら引退とは・・・(`;ω;´)ぶもも
  1. 2010/03/07(日) 19:41:44 |
  2. URL |
  3. atto #-
  4. [ 編集]

追記
こういうの見るとBC行きたくなるよねw

ええ、ええ。僕はギャンブルで破滅するタイプですわ!!!
  1. 2010/03/07(日) 19:43:39 |
  2. URL |
  3. atto #-
  4. [ 編集]

久しぶりに皆に会えて楽しかったでござんす
ぴーちゃんの引退に立ち会えて良かったよ
またそのうちフーテンのフラさん
フラ~っとヴァナにインすると思うので
そん時は遊んでやってちょ(´∀`)
75歳の若者だけどw

  1. 2010/03/08(月) 20:56:57 |
  2. URL |
  3. Fさん #-
  4. [ 編集]

>>>モーグリ狩人様

最後の最後にクラクラ出しちゃうとかスゴイですよねw前々から思ってたけど、屑樽にはない何かを持ってるなぁP樽氏は(爆)いっつも「運ないなぁwww」とか言われてた気がするwww

>>> Die様

クラクラはホントびっくりしましたw何度もやっててはじめてドロップ見たもんでw
クラクラは嬉しいことですけど、もらったというより預かってるって思ってます。ぶっちゃけ屑樽が持ってるジョブだと、赤で雑魚をエン削りでいじめるくらいしか使い道ないような気がしますしw
何か有効な使い方が思いついたら、動画にしてみるのも面白いかもしれませんNE!

>>>Atto様

KYだなチミは(爆)
でも、出る時は出るもんなんですね。正直クラクラは確率的にも無理がある気がしますけど、夢があるってのがいいですねっ!

>>>Fさん様

いきなり目の前にポップしたからびっくりしたよw自分の目を疑った(爆)
おかげで良い感じのお別れ会になったと思いますっ!楽しかったですっ!
気が向いたらでもいいから、またインしておくれっ!強制的に拉致りますんでwwwまたあそぼーねっ!
  1. 2010/03/08(月) 23:25:15 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/09(火) 01:50:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

屑タルさんも、たくさんソロで遊んだ南海の魔神!
それは今日と言う日の為の試練みたいなものだったのですよw
昔からよく言ってますが今日みたいな環境って普通に遊んでも絶対にありえない漫画のような展開ですよね?
必要な時にアイテムの方から屑タルさんの所にみごと辿りついたって感じだと思いましたw
これをきっかけにモチベーション上げて新しいジョブでナイトとか定番の暗黒騎士とかクラポンとかで遊んでみて下さい。
クラクラおめでとうございます
  1. 2010/03/09(火) 13:16:05 |
  2. URL |
  3. 天使 #-
  4. [ 編集]

>>>天使様

普通に遊んでも絶対にありえない漫画のような展開ですよね?って、おっしゃる通りですねっ引退する最後の戦闘でクラクラ出るとか、ミラクルすぎるwww
まぁ屑樽が本当に欲しいのは、スピベルとかリフレ2を実現できるモリ胴orダルマなんですけど、サルもエインもHNMも全くやれてないので、ゲットできるはずがありませんでした(爆)
モチベの方は結構あるんですけど、いかんせんイン出来る時間があまりないもんで、どうしようもないって感じですっ!でも、時間あったとしてもナイトとか暗黒はやらないかなぁ・・・レベル上げがしんどいwww天使さんもモチベ上げて頑張って下さいねっ!
  1. 2010/03/09(火) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/257-d966d5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

