FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LS解散

4月いっぱいでLSを解散することにしました。

LSとしては3年ちょい続いたかなぁ。あんまり積極的にメンバーを増やすこともせず、結成時のメンバーやその紹介でのみやってきたんですけど、これだけ長い間続けてこれたのも、ずっと一緒に居てくれたみんなのおかげです。本当にありがとうと言いたいっ

それと同時に、申し訳ない気持ちもいっぱいです。今年に入ってから満足にインできなくなっちゃって、みんなのことちゃんと見てあげられてなかったなぁと思います。色々あったみたいだけど、屑樽がうまく対応してあげられたら、もっと長く続けられたかもしれない。本当に申し訳ないです;

解散しようと決意した一番の理由は、やっぱり人が少なくなってきてしまったってところ。特に何かの活動をしてきたわけじゃないですけど、その場のノリで何かやったりってのも出来なくなってきていて、これなら他の良いLSに入った方がみんなの為にもいいだろうって。苦渋の決断でした。

屑樽にとっては、LSの存在はホントに大きなものでした。たぶん、LSがなかったら2?3ヶ月くらいでやめてたんじゃないかな。オンゲーなのに、赤ソロとかいうわけのわからないものにハマり、屑樽なりに楽しんできたつもりではありますけども、LSという帰る場所があったからこそ、続けてこれたんだと思います。振り返ってみると、FFやってて一番楽しかったのは、LSのみんなとバカ話してる時だったと思う。

解散するといっても、いつだってtell飛ばせば話すことだって出来るんですけど、やっぱり何だか寂しいなぁ。今まで当たり前のようにパールを通して繋がっていたフレとの絆みたいなもんが、なくなってしまったような。心の中にポッカリ穴が開いてしまったような、そんな変な気持ちになってます。LSのみんながこれからも楽しくFF出来ればなぁと、切に願います。_(。_。)_

LSがなくなったってのもあるし、リアル事情であんまりインすることも出来ず、インしてもモチベーションがゼロに近い状態なので、またさらにインする機会も少なくなってしまうかもしれません。とりあえず、今は課金してない状態なんですけど、気が向いたらまたフラっと戻ると思うので、それまではFF以外のことでもしようかと思います。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/01(土) 22:28:26|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<全くインしてませんがw | ホーム | Capricornus?赤ソロ編?>>

コメント

えーーーーー
いつも楽しみにしてたのですが・・・
やっぱフレ引退とかが引きずってますか?
鯖統合したら人 増えて活気あったかもなんですが。
早く戻って来て下さい
  1. 2010/05/02(日) 01:36:22 |
  2. URL |
  3. aru #-
  4. [ 編集]

FF離れてデモンズソウルの 愚か者の偶像に嬲られてハァハァしてるんですね、わかります (*´Д`*)

LS立ち上げの時から一緒だったけど、始めたときは3年も続くとは思わなかったよ
メンバー集めしたの くーさんだけど、くーさん以外 みんな♀キャラだったし

|ω・)。oO(この○○タル…とか思ったなんて言えない・・・)
|ω・)。oO(結成あとに入ったメンバー(Kさん2人)も♀キャラだったから本気で…… て思ったなんて言えない・・・)

けど、なんだかんだで続けられたのは くーさんのお陰って思います
猶予期間もパール付けてるから 嬲られ飽きたらひょろっとインしても良いんじゃよ? ┐(´ー`)┌


ついしん:かってにリンク はりましたー  あ、にゃー
  1. 2010/05/02(日) 09:06:04 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

ya!

LS解散して5月突入したわけですが、まだ玉付けてるというw【ごめんなさい】w

まぁあれです!非社交的な寄生虫は今更新たに【初めまして】する気がしないわけですw

もうじき玉消滅するのかな?w


まぁ特にしたい活動があるわけでもないので他のLS入れてもらっても仕方がないし、インしてもやりたいこともなく98%イライラしてます(インしてる自分にw)引退がちらつく今日この頃です♪

FF初めて3年過ぎましたが、よく3年も続いたなぁwと我ながら思いますw

屑樽殿にナンパされてなきゃとっくに辞めてたのは間違いないw

そして気心しれた仲間とのコミュが私を支えてくれましたw

楽しかったwホントにありがとう♪良いヴァナライフを過ごせました♪


PS.もうFF11ですることないべ?wFF14やろうぜ?wまたナンパしてくれぃw14の世界ではきっとやりたい事がいっぱいできるはずwそして共にアラフォーを迎えよう♪
【呪術師】オモロー!!とか言ってそうな気が・・・w

でもあれですね、アラフォーとかリアルに迫ってくるからオンゲーばっかしてるのもあれですなw
と言いつつ自分は5年後もやってるイメージが安易に想像できますがw

では御機嫌よう~リアル【がんばって】/cheer w
  1. 2010/05/02(日) 09:46:32 |
  2. URL |
  3. 派手鯖寄生虫 #-
  4. [ 編集]

なんだかとても残念な事になってしまったようで・・・
私も長いLSから短いLSまで色々やってましたので、詐欺師やRMT野郎やカス猿まで色々見てきました、何かの目的を達成させる為に作ったLSばかりで結成と脱退を繰り返してたんですけど、それでもずっとついて来てくれる方も何人も居ました。
LSが無くなってもPCとPCの繋がりは不滅だと思ってますの心配はないのかな?って思ってます。
屑タルさんのリアルの事情でイン出来てないのがすごく気になってます・・・獣使いもLV63になって2日もあればマート倒せそうな感じです、残りは召還だけでFF10のユウナがスピラを旅したように私も屑タルさんと一緒にレベル上げをする大召還師の旅に出ようかと思ってましたが間に合いませんでした・・・
(;>_<;)ビェェン
リアル事情を安定させたら、またインして下さい
まいど長文すみません(m_m)
  1. 2010/05/02(日) 11:25:22 |
  2. URL |
  3. 天使 #-
  4. [ 編集]

>>>aru様

コメントありがとうございますーっ
引退したフレは、1ヵ月も経たないうちに戻ってきましたよ(爆)
鯖統合でサーバー内の人は確かに増えて活気も出てきてるように感じますけど、あんまり他の人と接するような活動してないもんで、周りだけを見るとすっごく寂しい感じになってきちゃってます(泣)長くやってれば、しょうがないことなんですけどねっ
FFは、まだやめようとかは考えてないです。引退とか大袈裟なことじゃないので、たぶんすぐ課金すると思いますw

>>>はな様

確かに女性は好きですが、ゲームのキャラとかFFの♀キャラ使ってる人に特別な思いは抱いたことないですよ(爆)そんなことするくらいなら、リアルでかわいいなぁって思う人に、普通に声かけますwww
LSにとってもそうだけど、屑樽にとってもはなさんの存在は大きかったです。こんなこと面と向かって言えないけど、屑樽にとっては最も大切なフレの1人です。LSは解散しちゃうけど、これからもよろしくお願いしますっ
それと、リンクって何の話デスカ?wブログでも書いてるんなら、ちゃんと教えてくれないとダメだぞw

>>> 派手鯖寄生虫様

なんだそんなんだったら、2人とか3人とかになっちゃっても、LS続けてれば良かったかな?まぁLSなくても、げるお氏は何でもやってたもんね。行動力ある人だなぁってずっと思ってたっ
14は、今のところやるつもりないですっ基本的に協調性がない気分屋だから、オンゲーは向いてないのかもしれません(爆)11は、なんだかんだで1人でも楽しめる要素あったから、続けてこれたのかもね。
さすがにアラフォーまではゲームやれる自信ないなぁw今ですらヘトヘトな感じなのにwww

>>>天使様

天使さんの言うように、屑樽もあんまり心配?はしてないですっLSがなくたって、お互いインしtればtellで話せますしねっLSがなくなるってのは残念ではありますけども。
リアル事情でイン出来ないといってもインしようと思えば、1時間とかなら出来ないこともないです。ただ、そんくらいしか時間ないとなると、ホントやれることないんですよね。LSがあったので、それでもインしてましたけど、LSがないならそういう日はインしなくてもいいなぁという感じです。
天使さんは、もうすぐマートキャップ取れそうですね。大召喚士のお供ってのもおもしろそうだなぁw1時間で落ちますけど(爆)
  1. 2010/05/03(月) 00:24:20 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

メインにしていたLSが無くなるって、なんか心にぽっかりとした穴が空きますね。
よくLSメンバーの方と遊んでるのを見かけたので、仲のいいLSだなぁなんて思ってました。

たまにぶらりと遊びに来てください。
でないと、ぴょんさぬがメテオ実装までもちそうにないです!

最近、まぶさんにメイジャンの試練というのに誘われてちびちびやってますが、あんまりオン出来なくても出来そうな項目もあったので(一見マゾそうでしたが)案外やってみるといいヒマ潰しになってます。ъ(`ー゜)
  1. 2010/05/03(月) 08:27:12 |
  2. URL |
  3. ふぃ~ #wXmTX0Jw
  4. [ 編集]

なんだこりゃ!∑( ̄□ ̄;)

なんか死ぬみたいな流れになってるwwww


最近オフになってるとおもったら課金してないとか!!?
しかもLS解散とかまじですかー(゜Д゜)
この間できたとおもったらもう閉店なのKA!

まあ、確かに昔からやってる人には今はもう物足りない感はありますしねー
僕もメイジャン以外はあんまりやってないなw

どうです?屑さんもメイジャン。
我々のP樽氏も派手鯖コーヒーさんもやってるみたいですよw
この間P樽氏が、レアっぽい土杖魔命ルートやってるのみて
あぁ、スロウかw さすが赤ソロスキーとちょっと笑いましたw
  1. 2010/05/03(月) 11:58:38 |
  2. URL |
  3. Attoman #-
  4. [ 編集]

>>>ふぃ~様

ふぃ~さんもメイジャンやってるんですかっやってる人多いですよね。なにやら属性杖を超える性能の両手棍も作れるとかっ!後衛メインの人だったら見逃せませんね。白虎にバインド入ったりしないかなぁとか妄想してみたりしてますwまぁ厳しそうだけどw
派生みてみても、条件はあるものの、雑魚乱獲してれば良さそうだったもんで、インしたらそこらへんからやろうかなぁって思ってます。
戻ったら、また遊んで下さいましっ!

>>>Attoman様

LS解散になったし、やる気もあんまないから、少しお休みしようって感じで書いたつもりなんですがっ自分で記事読み返してみたら、確かに寂しくて氏にそうな感じになってるwwwそんなに重い感じじゃないんですがwwwちょっとは寂しいけどもw
メイジャン戻ったらやるつもりですっいっつもウェブマネーで課金してるんですけども、残高みたら結構貯まってたし、他に使い道なから、そのうちFFに使うと思いますw
  1. 2010/05/04(火) 23:15:22 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

「空NM一緒にやらない?」て言われたときに何が何でもついていけばよかったと今頃後悔www

いつまでもいると思うな親と友、そんな言葉が頭によぎるこの頃です。
屑樽さんから頂いた勇気と絶望はドジ子の胸に大切にしまっておくので安心してリア充を目指してください。
あんまりお話しできなかったけど、Sっぷりが大好きでした。
あ、まだ引退記事じゃないですね^^^^いつでも帰ってきてください!ヴァナのうんこはいつでもケル鯖に転がってます!
  1. 2010/05/05(水) 11:38:31 |
  2. URL |
  3. doji #-
  4. [ 編集]

あわわわ

くぅ樽さんはソロでどえりゃー目的かかげて
完遂しちゃって イン時間も取れなくなって
何だかいいかなーな感じになりはったかも

たいがいの事に「助けてフレえも~~ん!」
「しょーがないなぁ、タル子君は!」
という具合に進む(どんな具合だ)わたちはが
言うのも説得力欠けまくりですが
まだ、遊べますよ、きっと!・・・たびゅん!
し・・しちれいしましたー
  1. 2010/05/06(木) 12:44:32 |
  2. URL |
  3. 旧・派手鯖のタル子 #-
  4. [ 編集]

いつも楽しみに拝見させて頂いております。
お早い復帰をお待ちしております~w
  1. 2010/05/06(木) 20:24:40 |
  2. URL |
  3. 紫苑@暴君 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>>>doji様

どじ子さんと話せたのって、結局ウィンで会った時だけでしたね。Sじゃないですよ、ドSです(爆)
勇気と絶望って一体何のことなのかわかりませんがっこれからもどじ子さんのご活躍は、影ながら応援しておりますよっ。ウィンの最後はソロで頑張って欲しかったなぁ。

>>> 旧・派手鯖のタル子様

説得力に欠けるだなんて、とんでもないですよっ
まだまだやれることっていっぱいあると思うんですけど、どれも時間的に難しそうだったり、モチベが沸かなかったりという感じです(´;ω;`)
でも、時間が経ったらまたやりたくなると思いますっ今までもそうだったしっw

>>>紫苑@暴君様

コメントありがとうございますっ楽しみにしてもらえてるだなんて光栄ですっ
今は必死こいてデモンズソウルやってるので、復帰は最低でもそっちが落ち着いたらかなぁと思いますが、楽しめる要素がたくさんあるので、まだ数ヶ月はそっちやってるかもしれませんっなかなかやる時間なくて、まだクリアさえしてないんですけどもwww
  1. 2010/05/06(木) 23:49:15 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

屑タルさんの日記が最近更新されないな~?
って思って、自分の持ちジョブで75にしてない66止めのジョブを75にしたりとか暇なので召喚を練習してたら召喚も52まで上がっててw屑タルさんに会うための大義名分を自分で終わらせてしまいそうです・・・(残りはこの召喚でマートなんですよね)
(;>_<;)ビェェン
屑タルファンとしては残念な結果になりそうですが,今からAF
クエストでもしてこようと思います。

  1. 2010/05/18(火) 22:57:32 |
  2. URL |
  3. 天使 #-
  4. [ 編集]

>>>天使様

今までずっとFFばっかりやってましたけど、他のゲームやってみて、改めてFFのマゾさに驚愕しておりますっ!正直、またFFに戻るのが怖い(爆)
まぁ戻っても、特にやりたいこともないんですよねwフレ元気にしてるかなぁって、考えてしまうことはありますけども。
マートキャップもうすぐ取れそうですねっずっと前から狙ってるって書いてくれてたので、屑樽自身のことじゃないのに、なんだか嬉しいですっ。
何か目標があるってのはいいことですよね。屑樽にも、何か目標が見つかればいいんですけどっ!

  1. 2010/05/19(水) 22:03:00 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

屑たるさんお久しぶりです!
久しぶりに遊びにきたんですが、あらら・・。

モチベダウンでお休み中ですか~、、
私もリアル忙しくなってきたのとモチベダウンで四月いっぱいで引退してしまいましたw

またブログが更新されることがあれば楽しみにしております(*'-')
ですが、どうか無理はなさらずご自分の気持ちを優先なさってくださいね。
  1. 2010/05/21(金) 17:32:06 |
  2. URL |
  3. ぼろみ #-
  4. [ 編集]

>>>ぼろみ様

お久しぶりですっ引退されちゃったんですね・・・屑樽もこのまま引退でいいかなぁって思ってるんですけど、ふとやりたくなるかもしれないので、ちょっとお休みということにしときます(爆)
サルやら亀BCやら白虎やらを、赤だけで攻略されたりしてましたねっ。挑戦心と遊び心いっぱいな動画楽しかったですっ。でも、もうそういうの観れなくなるんだなぁ。残念なことではありますけど、リア充目指して頑張って下さいっ!お疲れ様でしたっ!
  1. 2010/05/24(月) 00:38:05 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

なんだかちょっと他のことに夢中なのでFF11やってませんw
すぐ戻ってくると思いますwって感じのことが
すごく戻りにくいような流れになってますネw
この流れはp樽氏以上なのかーーッ!?w

当タルタルはあなたの帰りをいつでもウェルカム!
来月中旬にLV制限が解除されるみたいですぞー!
  1. 2010/05/24(月) 19:25:07 |
  2. URL |
  3. Attoman #-
  4. [ 編集]

>>>Attoman様

戻りにくいっていうのは全くありませんよっ。ただ、インしても時間あんま取れなくて、結局小1時間くらいでやれるようなENMやら、ビシージやらやって落ちるというパターンに戻ってしまいそうだなぁって考えてしまうのですっ!w
レベルキャップも解放されるみたいですけど、レベル上げつらそうだなぁとか(爆)
  1. 2010/05/24(月) 21:50:16 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/263-ed177c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

