FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況っ

しばらくFFお休みしますっとか言っておきながら、僅か1ヵ月で復帰した屑樽デスっ【こんにちは】(´_ゝ`)

といっても、あんまりゲームする時間もなく、あっても他の事やったりしてるもんで、やっぱり何にもしてない(爆)

とりあえず・・・

5932.jpg

ボナンザマーブル10個購入っ!こんなの当たるわけねぇよwwwってわかってるつもりなんですけど、当たったら何貰おうかなぁって妄想してしまう自分にふと気付くwwwちなみに、今まで5等しか当たったことないです(泣)

せっかく課金したので、可能な限りFFやろうって思ってるんですけど、今のところ結局いつものENM行っただけでございますw

そうそう、前回の記事でスキュラは赤ソロやれそうだから誰かやっておくれって書きましたけど、記事で紹介した茶樽さんが無事に撃破されたようですっ。神赤もアビセアンのタコさんの動画上げてましたねっ。あ?いう感じで書いておけば、誰かしら撃破動画アップしてくれるんじゃないかなぁって思ってたんですけど、ブログ見てくれてたのかなぁ。タイミング的にはバッチリなんですけどもっこんなブログなんか見てないかなw

まだまだ他にもソロでやれるんじゃないかなぁっていうNMがいるもんで、チャンスがあったら挑戦していきたいなぁって考えてはいるんですけど、やっぱりデモンズソウルの対人戦のが面白いwFFと違って、小1時間程でも十分楽しめるってのが大きいっ!結構奥深くって面白いので、やったことない人いたら、是非ともやってもらいたいもんですっ。

一緒にマルチプレイや・ら・な・い・か?w

んで、デモンズソウルもまだまだやりたいところではあるんですけど、屑樽が大好きなゲームの最新作が出ちゃうっ!

55456.jpg

GTA(グランドセフトオート)であるっ!プレステ3を買ったのもGTA4がやりたかったからだったりするっ!ストーリーとか雰囲気とかも好きなんですけど、自由度が高くっていろいろ出来るところが大好きでして・・・そんなに色々なゲームをやる方ではないと思うんですけど、屑樽が今までやったゲームの中でも一番大好きなシリーズです。昔流行りましたもんね、これw

そんな感じなので、またしばらくFFやれなそうっ。もう思い切って引退しちゃった方がいいかもしれませんねw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/09(水) 00:06:40|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ジョブ調整 | ホーム | 全くインしてませんがw>>

コメント

GTA面白いですよねえw
レベルキャップ開放に向けて神赤もアップしはじめましたし
なんだかんだ赤ソロ界はまだまだ盛り上がりそうな…w
ff14βも始まりますしどれに本気出すか迷っちゃいますねw時間が足りない( ^ー^)・・
まぁマイペースで頑張ってください^^応援しております<(>-<)>
ボナンザ当たるといいなあ…w
  1. 2010/06/09(水) 03:32:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

デモンズソウルってどんなゲームかなーって思ってググったんですが、かなりマゾそうなゲームですねww

アクションゲーとかドジ子マジムリですが、PS3は持ってるので気まぐれに買うかもしれません!てか私がそんな対人戦やったら「殺されるために生まれたPC」みたいな扱いになるので(リアル話)たぶん速攻でPS3叩き割る気がしますがw
  1. 2010/06/09(水) 20:50:04 |
  2. URL |
  3. どじ #-
  4. [ 編集]

>>>?様

コメントありがとうございますー
神赤が動画アップするようになったってのは、個人的にも嬉しいですっ。屑樽が赤ソロやるようになって一番参考にした人だし、目指すべき目標になっていたのでっ。またスゴイことやってくれたら、赤ソロやる人増えるかもしれませんねっ。楽しみですっ
屑樽のやる気は、FF以外に向いちゃってるので、あんまりブログの方は期待しないで下さい(爆)

>>>どじ様

デモンズソウルは、確かにマゾゲーだといえるかもしれませんけど、FF11と比べたら全然ヌルゲーですwアクションゲームが苦手だとか、虫みたいのが苦手だって人にはオススメ出来ないかもしれませんけど、FF11を何年もやり続けられてる人なら普通に楽しめるんじゃないかなぁ・・・まぁ楽しいって思うかどうかは、好みにもよりますよねw
屑樽は対人戦にハマってますけど、1人で攻略していくってのも楽しいし、他の人に手伝ってもらったり、逆に手伝うっていう楽しみ方もありますよっ。まぁマルチプレイしたら当然変な人もいたりするので、PS3叩き壊したくなることもありますがw
  1. 2010/06/10(木) 22:32:15 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

真似っこして

ググってみました
でもんずそうる
常に血痕にゃーちにっぱなしにゃー
な気がしました(分かってないかも)
ういざーどりぃとバイオハザードを
足したみたいなのかちら
取り合えず、甥っ子が購入するのを待ちまする☆

ボナンザあたりますように!
  1. 2010/06/11(金) 12:48:35 |
  2. URL |
  3. 旧・派手鯖のタル子 #-
  4. [ 編集]

>>>旧・派手鯖のタル子様

あんまり色んなゲームやってないもんで、デモンズソウルを他のゲームに例えるのは、ちょっと難しいですけど、純粋にゲームとして面白いなぁって思いました。
ゲームの楽しみ方って人それぞれだと思いますけど、何も考えないでもサクサク進んじゃうようなものより、失敗を繰り返しながら、次はこうしてみようっとか考えながらやるもんが好きなんですよね。そういうのが好きな人にはいいかもしれませんよっ
  1. 2010/06/13(日) 21:36:06 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

まいぺーすって大事

ボナンザって当たるわけねぇと思いつつ、やっぱり買うと「1等ならコレかな~?」とか妄想しちゃいますよね。わかりますww

GTAはむかーしやった記憶があるだけなので、たぶん師匠の言ってる流行った時にミーハーで手を出したにチガイナイ。
自分の記憶が確かならば、超初期で詰んだゲームと認識しとります。アクションとかむずい~
  1. 2010/06/14(月) 02:08:53 |
  2. URL |
  3. ふづき #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>>>ふづき様

お返事だいぶ送れてしまいました、ごめんなさい;
洋ゲーって難しいの多いですよね。GTAも、やたらと難易度の高いミッションがあったりします。でも、どうやったらいけるかなぁって考えたりするのが好きなもんで、ある程度難しいゲームのが好きかもw
屑樽も、あんまりアクションゲームは得意な方じゃないんですけど、何度も挑戦してちょっとずつ上手くなっていく楽しさってのもありますよっ
  1. 2010/06/18(金) 20:44:03 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/265-0db0e462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

