FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14スタート?

前回の記事からまた時間あいちゃいました。忙しかったってのもあるんですけど、先日やっと新しいPCが完成しましてっ!もういじくり回してるだけでも楽しくってブログもゲームもほとんどしてませんでした(爆)

そんなにすっごいPCを組んだわけじゃないんですけど、以前使ってたPCと比べると全然違うっ!快適すぎてもう前のPCには戻れません!ちなみに、FF14のベンチマークテストでは、HIGHで4500くらいでした。普通に遊ぶ分には十分かな?14もボチボチ本腰入れてやりたいなぁと考えてるんですけど、これの為だけにPC新調したわけじゃないので、これからいろいろ楽しめそうwww

14の方は、今のところキャラを作って少しだけ遊んだだけです。サーバーはフレのいるSelbinaにしました。屑樽が始めようと思った頃は、入れない状態だったんですけど、気がついたら作れるようになってたので、急いでキャラ作成っ!あんまり考えないで作っちゃったので後で後悔しそうですが(爆)まぁ11の時もそうだったけど、あんまりキャラにこだわりはないし、14では種族差が11みたいに大きくないみたいなのでいいでしょうw

0001.jpg

今回はリアルと同じ(えっ!?)イケメンでも作ってウハウハしようかと思ったんですけど(バカ)、どうもしっくりこなくって、結局ララフェルに落ち着きましたwまだ始めて1時間くらいしかやってないので、また作り直すかもしれないんですけどもw

まだ全然やれてないので、おもしろいのかどうかもわかりません。なんであんまりやれてないかってよく落とされるんですよ・・・エラーで!ログインするまで待たされることもあるし、インできたと思ったら速攻で落とされたりなんかすることもあってストレスマッハ!11の方は問題なくやれるんですけどねぇ・・・14のサーバーがダメだとか、いろいろ話は聞くんですけど、どうなんでしょう。いろいろ試してみましたが特に改善されずでした。今は無料期間なのでいいんですけど、こんな状態がずっと続くようなら14はやめるかもしれませんwちょっと様子見って感じでしょうか。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/08(金) 00:27:04|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<近況 | ホーム | 近況>>

コメント

HIGHで4500ってかなり性能いい!
新しいPCはいろいろできて楽しいですねw
14は…自分も買ったのですがラグが直らないとまともに遊べないようなw
グラはかなりいいんですけどね(。>ω<。)
  1. 2010/10/08(金) 07:10:53 |
  2. URL |
  3. call me dj #-
  4. [ 編集]

そんなサーバーで大丈夫か?

なんでCooxxじゃないんですかw
Lunaluceってだれですかm9(TДT)
Cooxxじゃないとヤダヤダヤダー

とりあえず、14始めたらセルビナに遊びにいきますねw
第一声は「業者?」って話しかけることにします
今のところまったくやる気ないけどw

エラーは11の初期もインできないこと多かったらしいし、これから改善されていくと思うよ たぶんw
改善されないかもしれないけどw

PS
弱体スキルってコンクエの腕輪のことすっかり忘れてたよw
そういえばそんなのあったなーって感じw
  1. 2010/10/09(土) 01:37:52 |
  2. URL |
  3. Attoman #-
  4. [ 編集]

わたしはまだ落とされたの1回だけですけどね、スコアは師匠より1000以上悪いですけど・・・。

やっぱり日ごろの行・・・
  1. 2010/10/09(土) 08:37:58 |
  2. URL |
  3. UN子 #-
  4. [ 編集]

>>> call me dj様

14グラ綺麗ですよね。11も始めた当時は綺麗だなぁって思ってましたけど、今見ると・・・w
ただ、エラー落ちとかバグっぽいのもいろいろあって、やっててストレス溜まっちゃってしょうもないので、しばらくはやらないでおこうかなぁって思ってます。

>>>Attoman様

Cooxxって名前は嫌です(爆)急いでキャラ作ったもんで、名前考えてなかったんですけど、リアフレがこんなんどう?みたいな感じで考えてくれたもんです。イタリア語かなんかで月光とかいう意味らしい。せっかく作ったんだけど、やっぱり髪の色とか気にくわんので、また作り直すと思います。名前は違うのにするかもwまたセルビナ鎖国状態になっちゃったみたいなので、違うサーバーになるかもしれません。

>>>UN子様

1回しか落ちたことないのかぁ。ってことは屑樽のプレイ環境に問題あるのかも。配線マッハなのがイヤで無線にしたんだけど、有線にした方がいいのかな?そこらへん色々試してみた方がいいかもしれませんね。日ごろの行いは・・・いい方だと思うwww
  1. 2010/10/10(日) 01:25:58 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/279-b30288f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

