FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ENM2008.2月度総括

今年に入ってから、ドロップ運が全く無いアホ樽です【こんにちは】( TДT)
絶対にドロップ運には、波がある!何やってもアタリ出まくりの時もあれば、ダメダメな時もある・・様な気がする(´_ゝ`)
先月も余り良くなかったんですけど、今月は最悪でした?┐(´∀`)┌
2月は日数も少ないのもあって、戦える回数もいつもより少ないので仕方ない部分もありますが、ENMがメインの金策となる屑樽にとっては、非常に厳しいところです。先月から、合成やら素材狩り等、他の金策もいろいろと手を出してはいるんですが・・・
何をやっても、すぐ飽きてしまうwwwwっwwΨ(`∀´)Ψ
というわけで、結局ENM以外は何もせずに過ごしております。・・・だが、反省はしない!(笑)
やりたくないことまで、無理してやる必要はない!ゲームなんだから!w

ヘタレのいい訳は、これくらいにしてw 2月最後のENMやってきましたYO!

GW-00404.jpg GW-00407.jpg GW-00406.jpg

最後の最後で、今年初のギガントマントドロップ!ε=(~Д~;)
かなり安くなってきちゃってますが、それでも屑樽には大金ですw そして、2月度の最終結果は・・・

『ウルガランの聖牛』 5戦5勝
鉄刀木材×3 龍骨×2 レイズ?×1 プシロスマント×1 ギガントマント×1
『燃ゆる高空』 5戦3勝2敗
ザクザンバーハ×2 クロスボマンリング×1
『風と共に』 4戦4勝
青漆×3 ガラティーア×2 戦士達のピーアン?×2 鬼丸×1
『風と共に』?コンビ編? 1戦1勝
青漆×1 ガラティーア×1 ワーグバグナウ×1
※総売り上げ金額:約102万ギル(爆)
これは酷すぎる・・・。いや、今までが良かっただけかもしれませんねヽ(;・ー・)ノ

特に『燃ゆる高空』は、最悪です。もう行きたくなくなってきました(笑) 勝てるかも運だし、ウロコ取りも時間かかるし、ハッキリ言って割りに合わないですね、これw 前は、ウッズマンリングも、よく出てくれてたので、金策として成り立ってたんですけど・・・ヽ(;・ー・)ノ
ただ、ちょっと気になったんですけど、自爆する度に増えるハズレの属性って、闇属性も入るんですかね?もし、入らないなら、ドレインで最後削れば、100%勝てるとかあるかもって思ってみたり・・・。ただ、一緒にやってる『招かざる影たち』の方がサポ忍ないと厳しいので、ドレインを試すにしても、2回来なきゃいけないんですよねぇ。めんどくs・・

それと『風と共に』は、1回だけフレと2人でやってみたんですけど、削りが増える分、かなり楽に感じられました。
たまには、フレと遊びで一緒にやってみたりするのもいいですね☆ 今度は、違うのにも挑戦してみたいなぁと考えております(≧∇≦)b

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/26(火) 11:26:18|
  2. FF11 ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近況報告 | ホーム | 報告>>

コメント

どーもどーも(´_ゝ`)
いや~5日毎に毎回だるいトリガー取りをしてENM行ってるのはすごいですね。
俺も見習いたいもんです(´Д⊂
俺の金策は地味~な素材狩りがメインだったんですが、屑樽さんに触発されてENMに行ってきましたYO!w
風と共にを赤ソロで行ってきたんですが、自己最速の12分かからずにクリア出来て
更にマンイーター出て40万ウマ──(゜∀゜)──でしたww
今度聖牛にも初チャレンジして殺されて来ようと思いますww
  1. 2008/02/28(木) 16:21:02 |
  2. URL |
  3. あぎと #GffwWkGU
  4. [ 編集]

>>>あきと様
マンイーターおめでとです~(≧∇≦)b うらやましすぐるww
ENMは、なんとか続けておりますが、この稼ぎだとさすがに考えちゃいますねw
聖牛は、山登り2回もしないとなので、ハズレだとガッカリしますYO!w がんばって下さいまし★
  1. 2008/02/28(木) 17:36:08 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/30-097a9a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

