FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Zoome終了

~Zoome終了に伴う、赤ソロ動画公開終了のお知らせ~

ちょっと前の記事にも少し書きましたけど、赤ソロの動画をアップしていたZoomeが閉鎖となりました。このブログにとっては、動画もとっても大事なものの1つだと考えていたので、ちょっと残念な気持ちではあるんですけど、これも時代の流れっ!しょうがないですね(泣)

というわけで、今までアップしてきた動画について、改めて色々調べてみたんですけども。

まず最初に、どんだけ動画アップしたんだろう?って自分でもわかってなかったもんで、動画の数を数えてみたんですがっ

動画投稿数 71本!(爆)

こんなに動画アップしてたっけwwwって自分でもビックリの数字でございましたっ!しかも驚くべきことに、これでもだいぶセーブしてたっていう(爆)公開してない分もたっくさんあるwwwそもそも、FF11ってそんなにNMいたっけって話なんですけどもw

そんで、全71本の動画に対するアクセス数の合計はっ

総アクセス数 386592アクセス!

すっごい観られた動画もあれば、全然観られてない動画もありますが、動画1本あたりの平均アクセス数は、5444回ってことにっ!思ってたよりも多くてビックリwあくまでも総アクセス数なので、どれくらいの方に観てもらったかはわかりませんけども、こんだけ観てくれる方がいらっしゃったのなら、動画アップしてきたことに意味もあったのかなぁって思いますっありがとうございましたっ!



次に、最もアクセス数の多かった赤ソロ動画ベスト5っ!

第5位 三国共通M5-1骨BC 8769アクセス
今はレベル制限も外れちゃったので、レベル90でラクショーwwwな感じになっちゃってるみたいですけど、当時は3国ミッションを進めていく上での、序盤の難関的なミッションでした。レベル50制限な上に遠いwってことでフレに頼みづらいってのもあったと思うし、かといってソロでもしっかり準備していかないと難しいっていうw

第4位 Scitalis 9181アクセス
ソリアンヘルムで金策に使えたスキタリスさんが4位っ!こいつを安定して倒せるようになれば、大概のNMはバインドマラソンでやれるんじゃねーかっていう、75時代の赤ソロ腕試し的なNMでしたねー懐かしいっwww

第3位 ウルガランの聖牛 9393アクセス
屑樽の赤ソロ師匠が堂々の3位っ!このENMでゲット出来るギガントマントで金策しまくってたのは良い思い出。レイズ3出るから今でも金策に使えないことはないですよねー。当時は店売りしまくってたんですけども(爆)

第2位 Kreutzet 10889アクセス
まさかのシロッコククリが第2位でございましたw難易度的には、かなり低めなクルーゼさんですけど、なかなか出会えない上に、他にコイツの赤ソロ動画がなかったってのが原因でしょうね。今となっては狙う人もいないでしょうけどもwww

第1位 南海の魔神 16881アクセス
これは他にも赤ソロの動画いっぱいあるもんなので、こんなにアクセス数が伸びるとは思ってもいなかったんですけどもwレベル制限が解除されていないBFなので、今でもアクセスされる方がチョットいらっしゃるようでした。みんなクラクラ欲しいだろなぁw



続いては、評価の高かった動画のランキングっ!

第5位 Asterion 39票
これ何だっけwwwって感じなんですけど、過去オズの将領NMですねーw完全に存在を忘れてましたけどもw
戦闘は、ただグルグル走って逃げながらスリップやら精霊で削っていくだけの動画なんですけども、まさかこんなに高評価いただけるとは思ってもいなかっただけに驚きデスwアクセス数2000くらいしかなかったしw

第3位 南海の魔神 40票
40票が2つあったので3位は2つっ!これはアクセス数が多かったので、必然的に評価も高くなっちゃいますよねー。今みると立ち回りも微妙なところあるもんで、正直恥ずかしい動画なんですけどもwwwむしろ、そういう方がいいって意見もいただきました。ありがとうございますwww

第3位 屍臭病予防 40票
これは距離取ること徹底してやれば、すっごく簡単かつ確実に勝てる上に、金策としても当時は優秀なBFでしたね。初めてやるって方でも、こんな感じでやると勝てちゃうよっ!ってのが示せてた動画じゃないかなって思います。

第2位 Vulpangue 41票
花鳥風月のヴルパングエっ!屑樽にとっての動画初投稿が第2位となりましたっ!しっかし、今みると酷い立ち回りで全く参考にならんかったのではと思いますwww今なら与TP計算して特殊技の被弾ゼロでやれちゃうでしょうねwつか、その前にレベル90になっちゃってるから、そんなことしなくても普通にやれるかwww

第1位  バストゥークミッション9-2双刃の邂逅 60票
アクセス数は4000ちょいと平均以下だったんですけど、何故か評価高くって第1位となりました。これが何でこんなに高評価なのかわからんのですがwでも、個人的には面白いミッションでしたねー。こういう戦闘いっぱいあったらいいのにw



以上が屑樽の赤ソロ動画まとめでございます。アホみたいな数の動画アップしてきましたけども、ホントにたくさんの方に観てもらえて、アップしてきて良かったなぁと思いました。今んところ動画をアップしていく予定はないんですけども、また赤ソロへの情熱が再燃したらアップするかもしれませんので、そん時はよろしくお願い申しあげますっ。

たくさんのご視聴ありがとうございましたっ!_(。_。)_



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/31(水) 21:57:19|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<踊り子脚型紙集めっ | ホーム | 踊り子の手型紙落とすNMさん>>

コメント

ソロ動画のUPお疲れ様でした~
攻略に際して、大変参考になりました~
  1. 2011/09/01(木) 00:40:52 |
  2. URL |
  3. Phalaris #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>>>Phalaris様

ありがとうございますっ!そう言って頂けるとホッとします、ホントw
  1. 2011/09/01(木) 20:38:31 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/320-21b85309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

