FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PM6?2『ゐゆる場所』

次のPMの日程が、だいぶ先という事もあり、リーダーさんからPM6?2だけやっておいて欲しいとの連絡・・・(´Д⊂
PMは、みんなでやるから楽勝だ!って思ってたので、何も考えてなかったんですけど、せっかくなのでソロで突撃してきましたぉ!!
相手は、スフィアロイド3体で、寝かせられるということなので、サポ黒でやってみました。

最初に考えていた作戦としては、湧かせたら即スリプガで全部寝かせて、1匹にスリプル2して起きるタイミングをずらし、もう1匹にグラビデ入れてから、そいつを精霊で瞬殺する!ダメだったら、デジョンして帰る作戦ですww しかし、実際やってみると・・・

精霊の通りが悪く、全然削れない!?( ̄□ ̄;)

いきなりこれだったので焦りましたが、試しに殴ってみたら思ってたより全然弱いw 攻撃も弱いみたいで、ファラ+スキンで、かなりの時間耐えられたので、そのまま寝かせながら、ペチペチ殴って倒しました!(´▽`)
正直、どれくらい強いか全くわからない状態だったので、不安いっぱいだったんですけど、全然問題なかったです。心配して損したわw
イヤなのは、ショックスパイク状態になるTP技くらいですが、ディスペルで消せるので、大丈夫w

GW-00421.jpg GW-00423.jpg GW-00424.jpg GW-00426.jpg

ミッションで出てくるNMは、1回しか戦えないのが悲しいところです。もう終わらせちゃいましたが、赤ソロで挑戦すれば良かったと後悔してるものも、いくつかあるもんです。特に後悔してるのが・・

ZMのアークエンジェル戦です(´;ω;`)

屑樽は、空に到着して、すぐに神威をやってしまったので戦わずに終わらせてしまいました・・・。
結構、熱いバトルが出来るようなので、後悔しまくりです。神威の報酬として、素破の耳をゲットしたのですが、今のところガチはほとんどやっていないので、金庫にずっと眠ってます(爆)

終わってしまったことを、いまさら言っても、しょうがないんですけどね!

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/09(日) 05:08:35|
  2. FF11 ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<撃破難易度について | ホーム | 皇国軍戦績BF『ローリングバグズ』?赤ソロ編?>>

コメント

PM6-2ソロクリアおめです(´∀`)

俺もPMは固定で進めてますがまだ5-1・・・(´_ゝ`)ウラヤマシスw
ZMのAA戦は赤ソロでやるとかなりエキサイトで面白いですYO!あの音楽とかw
屑樽さんもまだクリアしてないフレ等に頼んで挑戦するんDA!ヽ(`Д´)ノw
  1. 2008/03/09(日) 17:18:43 |
  2. URL |
  3. あぎと #i0YOrCvU
  4. [ 編集]

>>>あきと様
確かにあの音楽は、聞くだけで【エキサイト】しちゃいそうですNE!w
AAは、ホントかっこよすぎです!
機会があったら、挑戦してみます~(≧∇≦)b
  1. 2008/03/10(月) 05:07:54 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

ふと気づきました。
「き」じゃなくて「ぎ」ですyp(´Д`;)ヾ
あきとじゃなくてあぎとですYOw
と言う事でリンクさせてイタダキマシタ(゜Д゜)
  1. 2008/03/13(木) 02:24:29 |
  2. URL |
  3. あぎと #GffwWkGU
  4. [ 編集]

>>>あぎと様
これは失礼しました!!(-人-;)(;-人-)
言い訳をさせて貰うと、目が悪いもんで・・・(´Д⊂
リンク了解です★ でも、あんまり為になるような記事も少ないと思うので、恐縮しまくりですZO!w
  1. 2008/03/13(木) 06:29:01 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/33-ccda1381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

