FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またいつかっ!

2ヵ月くらいブログ放置してしまいました。屑樽です。おひさしぶりです。

やりたいことがたくさんありすぎて、FF11どころか他のゲームも全くやらなくなってしまいました。元々あんまりゲームに時間かける方ではなかったので、FF11始める前に戻ったって感じですね。ゲームは好きな方なんですけどもw

時間が経てば、またFF11やりたくなるだろうと思って、ブログも一応続けるようにしていたんですけど、あまりにも長い時間休止状態になってしまっているので、ブックマークから遊びに来て下さっている方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。ホントごめんなさいっ

モチベが上がらないのは、今のFF11には魅力を感じないというか、単純に面白くなさそうな感じがしてしまうからなんでしょうね。最近のFF11の動画観ても、昔みたいに「おーこれすごいなぁ」とか「これウチもやってみたいなぁ」って感じることがなくなってしまいましたし・・・

新ディスクが追加されるってのもあるし、急にやりたくなるってこともあるかもしんないので、そのうちフラリとヴァナに戻るかもしれませんが、そん時は生暖かい目で見守ってやって下さい。このまま復帰せずに終わる可能性も大なんですがwwwその時がくるまでブログの更新もストップします。

長い間、ブログを応援して下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。またいつか、お会い出来ることを祈りつつ、今回はこれで失礼させていただきますっ!ではまたっ!





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/19(日) 01:05:40|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<はじめに | ホーム | 新ディスク出るそうで>>

コメント

 こんばんは!お久しぶりです
 私も今の11はやってて面白くないな~って感じてます先週まで課金を1ヶ月以上してなくて、本当に最近はネット動画みたり秋葉原をぶらぶら散歩してわざとメイドの客寄せに引っかかってみたりとかしてますww

 その方が自分的には楽しい!って気持ちになれるんですねw

 かなり前なんですが、メイドカフェで30分5000ギル!とかのお店がありました今は潰れてしまってるんですが、30分で5000ギルとかお前等!!弁護士か!!!って言いたくなります(爆)

天使は最近体調が回復しつつあって、まだまだ本調子って感じではないんですが、美味しい物を食べに外食したりとかリフレッシュしてる日常が増えてきました。
 
 FF11って非日常の生活で、こういう趣味を日課でずっとやっていると日課や非日常の生活が日常にレベルアップするんですねw(廃人道ってやつでしょう?w)

 でも最近は日常あっての非日常だと思ってるんですね、日々の生活がそれなりに充実していないと非日常にのめり込んだりしても楽しめなかったり

 例えばの話ですが、非日常でギャンブルにのめり込んでる人が毎日負け続けていたらどうなるでしょうか?貯金も使い果たし借金だらけになって日常もろく楽しめない酷く退屈な日々を過ごすんじゃないでしょうか?
 
 逆に日常が安定してない例ですが、歌舞伎町や六本木に毎晩お酒を飲み歩いている社長さんとかは、若い女と飲む酒の味が忘れられなくて毎晩続けてるんだと思うんですが、これはこれで本人が納得しての出費ですから非日常はとても充実してると思いますが、日常で会社の経営が悪化してお酒を飲むのが難しい状況になったらどうでしょうか?

 日常と非日常は別々の物ではなく表裏一体の物だと私は考えています!

 なので屑樽さんのリアルでの時間をヴァナに費やするのではなく、もっと他に楽しめる事があるのであれば、そちらに優先して時間を使う方が良いと思います

 ヴァナでの非日常は今の屑樽さんには退屈なものになってると思います、なので無理に11を続けても屑樽さんの日常に悪影響を及ぼす可能性も無いしも有らず

 屑樽さんとここで、たまにコメントで会話も出来なくなるかもって思うと残念だな~って個人的な気持ちでは寂しいって気持ちになります、(大好きなアニメが12話あたりで最終回になるあの気持ちです)でも屑樽さんの考え方や行動を今は尊重したいと心から思ってます

 毎回長文のアンチ野郎の天使でしたが、またヴァナじゃなくても他のネットでも機会がありましたらお会い出来る事を祈ってます。

 
  1. 2012/08/19(日) 22:37:36 |
  2. URL |
  3. 天使 #-
  4. [ 編集]

ふにゅにゅー

とにかくっとにかく
お礼を申し上げまする!

お疲れ様ーのまたまたね!
  1. 2012/08/20(月) 12:26:42 |
  2. URL |
  3. 派手鯖のたる子 #-
  4. [ 編集]

>>>天使様

たくさんコメントして下さったり、ヴァナでお話をする機会も作ってくれたり、そういうことってブロガーにとっては、本当に嬉しいことです。だから天使さんにはホント感謝しちゃってます!
他に優先してやりたいことがあるので、ヴァナからは離れてしまってますが、気分屋なのですぐ戻るかもしれませんし、また違うところで何かを始めるかもしれません。また色々とお話出来る機会があるといいですねっ。まぁブログは、このまんまにしておくつもりなので、何かあったらコメントでも何でもいただければっ!
入院されていた時期もありましたし、今も本調子ではないとのことで・・・何をするんでも健康があってのことだと思うので、無理をせず、お体には十分気を付けて下さいねっ!

>>>派手鯖のたる子様

こちらこそお礼を申し上げまするっ!応援して下さって本当にありがとうございましたっ!同じサーバーだったのに、お話する機会がなかったのが残念です(泣)
まだFF11は続けていらっしゃるんでしょうか。もし復帰したら、一緒に遊んだり出来たらなぁと思いますっ!ではお元気でっ!
  1. 2012/08/20(月) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/24(金) 17:59:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>>???様

こちらこそありがとうございました!あんまり一緒に何かやるってのは少なかったと思うけど、いろいろ笑わせてもらったし、本当に楽しかったよっ
ちょっと誤解があるみたいだけど、自分としては普通にフレの1人として対等に接してたつもりです。あーいう風に接してた方がネタとして面白いと思ってたんだけどw何か機会があったら、また遊びたいねっ
これからも君らしく、元気に頑張って下さいっ影ながら応援してますっ
  1. 2012/08/24(金) 20:17:06 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/30(日) 23:39:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 お久しぶりです!

 今日はアドゥリンの魔境の追加ディスクの発売日ですね、天使はお仕事が終わってから秋葉をぶらぶらして電気やとゲーム屋を全部回って今自宅に帰ってきましたww

 PS2アドゥリンの魔境は完全に売り切れでした!!
 (秋葉の全店舗本当に全てです!)

今日のこの日まではFF11は最近どうでも良かったんですけど、いざ購入出来ないとなると軽く苛立ちを感じましたw
 
 自宅に帰ってからは文明の利器アマゾンで購入です(爆笑)  
 21世紀のこの時代になって毎回話題になるゲームとかハード機の発売日に予約がこれだけ確立してる時代に店頭に行列を作って並ぶ人間の気が知れないとか思ってたんですが、明日追加で発売する店もあるとか?ないとか?
 
 天使も並ぼうかと思っちゃいましたwww
 さすがに恥ずかしいのでそれは出来ないんですけど、アドゥリンのもう一つの歌い文句は、「PS2の本当に最後に発売するタイトルだとか」これ以降にPS2の新発売のタイトルは絶対にないとの事です!これはファミ通とかの記事でも出てた書き込みとかのチラシとかにも店頭にあったので、ちょっとこういうを知ってしまうと購入意欲に火が付いたような状態になりましたw
 
 天使は明日も並ばないですし、文明の利器アマゾンも近年希にみる即日お急ぎ便が不可能な商品とかで、こういうのにもイラっと来て電話でアマゾンに直接聞いちゃいましたww
 
 期待感がかなり膨らむタイトルとそれを裏切らないと信用させてくれるような出来映えだと信じてます!!
 
 復帰されても新装備等はエンピやレリックの武器D値を軽く凌駕するようなものが沢山ありました!装備品による差を無くす!とか言ってたので、これは入手難易度が比較的簡単なものが多いとかで、しかもそれにオーグメントを任意で付けられるとか!!
 
 天使は負け組なので一週間は出来ませんけどww
 近場の電気屋さんとかゲームショップで見かけたら即買いで間違いないと思います!!
 
 お久しぶりなのに毎回長文のアンチ野郎で申し訳ないです・・・・
 
 このコメントを屑樽さんが読んでくれると信じて書いてます

 
  1. 2013/03/27(水) 23:24:45 |
  2. URL |
  3. 天使 #-
  4. [ 編集]

>>>天使様
おひさしぶりですー!ちゃんと読んでますよっ!
アドゥリンの魔境発売したみたいですねー。PS2版売り切れって、まだまだFF11やってる人多いのかな?
ここ最近FF11のこと考えることもなかったんですけど、あんまりしゃべったことなかった職場の同僚が、実はFF11やってたって聞いて、ついつい話盛り上がってしまいました(笑)
今は他にやってることがあるもんで、すぐにってわけにはいきませんけど、その内フラリとヴァナに戻るかもしれませんので、そん時はブログ共々よろしくお願いしますっ!
買うとしたら、屑樽もamazonかな?(笑)
  1. 2013/03/28(木) 00:32:09 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

お久しぶりw

ブログお疲れ様でした!(えw一年前の話ですがw今更!?って感じですね(笑))
てかもう見てないかな?w
いつか見ることもあるかもと思い書いてますw(誰かわからないかもしれないねw昔のlsメンですw)
元気してる?
もうffは、やってないのかな?
オイラはアカウント問題があってそのまま引退になっちゃったんだけど、スマホに変えてフルブラウザでやってみたらできたのでアカウント取得しましたwでもff11はやってないんですけどね(笑)
新生FF14でps3版βはじまったのでやってます♪長かったw長すぎて当時買ったps3壊れたし(爆)
んでふと思ったわけですよ!屑樽さんはやってないのかなとw
ブログの流れからずっとやってなさそうですがw
古き良き時代の仲間達も14はやってないのかな?今となってはオイラは近況知るすべもわからないのであれですがw
オイラは最近またブログ書き出したりして14やる気満々になっておりますww
11始めた頃のような新鮮な気持ちで毎日ワクワクです(笑)
いつか14再稼働するようなことがあればまた一緒に遊びたいですね♪
ではお元気で(^-^)/
  1. 2013/06/20(木) 13:12:58 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [ 編集]

>>>コーヒー様

ひさしぶりっ!もちろん覚えてますよっ!あんだけ長い時間一緒に遊んでたのに、忘れるわけないじゃんwてか、返事遅くなっちゃってゴメンね・・・
FFは、もうずっと前からやってなかったんだけど、実は今月インしてましたっ!少しだけですがw
とにかく元気そうでなによりですっ機会があったら、また遊びたいねー!なんだか、すっごく懐かしい気分になりましたwありがとねっ!
  1. 2013/06/27(木) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

やっほw

もうお忘れかもですが、お久しブリーフです。
今度、真性14が出るので覗いてみたら、
ブログ休止されているようですね。
今はモンハンFやりながら、14の情報を探りつつ
14にシフトしようかと思っていますので、機会があればご一緒出来ればうれしいですぅ~^^

ではでは、お体に気を付けてお過ごしくださいなw
なんか文章キャラ変わったかなw
  1. 2013/07/02(火) 11:52:41 |
  2. URL |
  3. アルティラ #-
  4. [ 編集]

よかたw懐かしいねw
ふと11が気になって少し情報集めてみたけど、さっぱりわからんかったので復帰するのは止めた(笑)
そもそもオイラのps2はもうプリケツしてそうw ps3でできるようになればいいのに
┐('~`;)┌

14ちゃんは や ら な い の か い!?w
  1. 2013/07/03(水) 14:23:34 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [ 編集]

>>>アルティラ様

おーティラさん!お久しぶりです!もちろん覚えてますって!ただでさえソロばっかりでフレ少なかったのにwLSメンは完璧覚えてますよっ!
なつかしいねーそっちのみんなは元気してるのかな?FFやめちゃって時間経っちゃったけど、こうやって連絡取れるかもってブログ残しておいて良かったですっ
ティラさんも14やるのかな?ウチは、今んところやれるかどうかもわからん状態なんですけども、やっぱり少しは興味あるので、機会があったらまた遊んで欲しいですっ!もし始めたら、ブログに書くのでっ!それで連絡取れるよねっ
キャラはね・・・変わってないと思う・・・よ?www

>>>コーヒー様
こっちこそ良かったよー!なんつったって、一番最初のフレだもんw始めたばっかりの時、Jo○yさんと3人で、セルビナで記念撮影したのとか、鮮明に覚えてますwwwとにかく元気そうで何よりですっ!
11の方は、ちょっとインしたりもしたんだけど、最後の限界用の弱体アイテム?集めで、速攻で心折れてしまいましたwウチも復帰はなさそうですw
14は興味はあるんだけど、時間作れるかってのが問題かも。でも、機会があったら絶対記念撮影しようね(爆)
  1. 2013/07/03(水) 22:00:57 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/07/05(金) 10:46:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/07/05(金) 13:34:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/30(土) 20:52:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/340-f3840eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

