FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロケイシャスピアスゲット!氷輪の帯&雷輪の帯もゲット!!(´▽`)

【アル・タユ】に引き篭もりっきりの屑樽です!【こんにちは】(´_ゝ`)
ここ数日で、いくつか装備を手に入れることが出来ました。今後の赤ソロ活動で活躍してくれること間違いなし!これからが楽しみです(/ω\)

ロケイシャスピアスゲット!(≧∇≦)b
獣人古銭75枚と交換して貰えるわけですが、5枚しか持っていなかったので、残りの70枚は、バザーから買っちゃいました(爆) 1枚1万で買ったので、全部で70万の出費です(爆) 時間かければ、集められると思いますが、どうしても欲しくなっちゃって (/ω\)

ロケイシャスピアス RareEx
MP+30 ファストキャスト効果アップ Lv75? All Jobs

実際使ってみたところ、ファストキャストは数パーセントといった感じ。ブリンクやストンスキン等の、詠唱の長い魔法で、やっと確認出来るくらいでしたw ただ、蝉2など、重要な魔法のリキャストが短くなっていたのが、ちょっと嬉しいw

氷輪の帯・雷輪の帯をゲット!
必要な器官は、それほど時間はかからなかったものの、ルミニアン組織のドロップが悪く、けっこう集めるのに苦労しました。この帯を使って、古代2系をブッ放しまくってみましたが、気持ちいいくらいにダメ出ますねw 曜日や天候で使いどころも限られますが、楽しい装備です!(´▽`)
赤だと3系しか使えないので、INTのブーストが減る分、多少レジされるリスクは上がりますが、ENMくらいの相手なら、大丈夫かな?突入する曜日も、こちらで選べるので、今度試してみようと思います。

フ・ゾイの王宮地図ゲット!
ソロで取れるという話だったので、軽い気持ちで挑戦してみたんですけど、かなりめんどくさかったですw NPC10人と話せばいいだけなんですけど、全員と話す為には、何度か護衛クエみたいのもやらなきゃいけないし、からんでくるザコもたくさんいるので、かなり時間かかっちゃいました(泣)
とにかく片っ端から寝かせて、ログアウトでタゲを切る!の繰り返し(爆) 特に危ない場面もなく、地図は無事にゲット出来ました!
ついでに、PM8-2『選ばれし死』で出てくるNMも、黒ソロで特攻してみたんですが、弱体全く入らずw 入るのはスタンくらいで、グラバイスリで距離も取れないので、何も出来ないままブリケツしちゃいましたYO!w 黒ソロは、よくわかりませんが、ソロは無理なのかな?w もうやりませんw

上質なアーン器官ゲット!
せっかく時間かけて奥までやってきたので、記念にアーンを狩ってみたんですが、ポロリと1個出ちゃいました(爆)
慈悲の羽衣を落とすNMのトリガーみたいですね。このトリガーも、慈悲の羽衣もドロップは最悪らしいですが、赤ソロでやれるみたいなので、今度準備して特攻してみたいです。欲しいしw

最近、赤に着替えてない気がしますが、しばらくは【海】を堪能してみようと思います(*ノノ)

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/23(日) 06:40:38|
  2. FF11 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<氷輪の帯の威力を試してきたぞぉー! | ホーム | 器官取り&黒ソロin【テメナス北塔】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/39-b92eb093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

