FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷輪の帯の威力を試してきたぞぉー!

先日、手に入ればばかりの属性帯を試してみようと、ウルガランの聖牛に行ってきましたぉ!ヽ(`Д´)ノ
今回は、氷曜日に突入!氷輪の帯の威力を味わってやろうという魂胆です!(*ノノ)

屑樽は基本的に、どのBFをやろうが時間制限内に確実に倒すことだけを考えてやってます。
特に聖牛に関しては、マラソンの腕が鈍らないように通っているという意識があって、戦術的にもグラバイは必要最低限だけ使うようにして、スロパラ入れつつ、しっかり蝉まわしをして、スリップでゆっくり削ってます。
連続魔は、最初のモードチェンジした時点で、どのモードだろうが問答無用で発動しちゃってます。特にモードに気にすることなく使っちゃっても、全く問題ない感じなのでw でも、一番精霊が通るモードで使った方が効率がいいのは、確定的に明らか(爆)
しかしながら、今回は精霊の威力を試すのが目的なので、ちゃんと精霊が通るモードで連続魔を使いました。じゃなきゃ意味ないですしw
今回は、2回目のモードチェンジで魔防が一番下がるモードに移行!緊張しつつも連続魔を発動し、ブリザド2を1発、ブリザド3を11発ほど、ブチ込んでみました。

GW-00524.jpg

かなりバラつきがありますが、今まで832しか出したことがなかったのに、氷輪の帯を使っただけで、60もダメージがアップしちょります!
気がかりだったレジもなく、今回は全てフルに入ったようで、連続魔だけで1万弱削ってますw 連続魔が終わった頃には、アピスたん瀕死状態ww HPバーでいうと8割くらい削ってたと思います。
屑樽が使ってる精霊用の装備は、まだまだ改善できる部位もたくさんあるので、装備が揃ってる人なら、950とかいっちゃうんじゃないでしょうかw 特に手装備なんて、エラント手使っちゃってますからw

普段は、14?18分くらいで倒してるんですけど、連続魔以外は、普段と変わらない立ち回りでやったのにもかかわらず、12分ちょいで終了。当たり前ですけど、削りが強いと早く終わりますねw 改めて、装備の大事さを思い知らされちゃいました。もっと頑張らないとw

もしかしたら、連続魔だけで削り殺しちゃう人とかいるかもしれませんねw そんな垢魔道士になりたいもんです!(/ω\)

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/24(月) 13:23:50|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テメナス東塔?黒ソロ編? | ホーム | ロケイシャスピアスゲット!氷輪の帯&雷輪の帯もゲット!!(´▽`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/40-8ea7928d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

