FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンNE?赤ソロまとめ編?

(゜Д゜)<赤素材全然出ねぇ?YO!

1層目から赤素材が出るという話を聞いて通い始めたアポリオンNEですが、今のところゲットできたのは侍・モ・白のみです。何も出なかった時も2回あったので、持ってるやつが出てて流れたのかな?とにかく、赤が出ないんですw
テメナスの方もゲットできてない状況なので、何1つ進んでないということにっ(爆) 出ないなら出るまで通うだけですが、マジで1年経っても取れないかもw ちょと心が折れそうですw

ここ最近は、空けられる箱を探しながら、渦付近まで移動し、グゥーブゥーから倒すようにしてます。
大きいマンドラゴラだけを、リンクなしで釣るタイミングって少ないんですよねw グゥーブーなら安全に釣れるし、箱が出る可能性もあるので、最初に連続魔を使って一騎に倒しちゃってます。

素材箱が出なかったら、空けられる時間箱がないか探しつつ、次は黒マンドラゴラ大をを釣ります。
黒も白もHPの総量は同じくらいだと思いますが、白には精霊が通りにくいです。サンダー?を撃ってみると、黒には750近くダメ出るんですが、白には450くらいしか出ません。
黒は、MP満タンでコンバも使える状態ならヒーリングなしでも倒せるので、余った時間を古銭集めに使いたいなら、先に倒しちゃった方がいいかも。

これで素材箱が出ないようなら、白をやるしかありませんw 黒と比べると精霊もいっぱい撃たないといけないのでキツイですが、回復箱を使ったり、時間箱も空けておけば十分間に合うので、リンクにさえ気を付ければ、確実に素材箱は空けられますNE!!(´▽`)!

素材箱が出たら、後は古銭集めで黒マンドラゴラを乱獲してます。ドロップ率は低いようですが、せっかくなので1枚でも多く持って帰りたいですしっw

グゥーブゥーには足止めにしか使えないですけど、大も小も関係なく、マンドラゴラにはバインドがかなり使えます。たぶんですけど、マンドラゴラはPCよりレベルが低めに設定されてる可能性大!バインド中にダメージを与えても、バインドが解けにくいです。3・4発ブチ込んでも解けないこともw 楽ですw

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/30(金) 13:48:11|
  2. FF11 リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bune?赤ソロ編? | ホーム | バージョンアップ情報!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/69-2b4de78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

