FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソーサラートンバンの威力!&バイオ?に5振りしてみたっ!

黒の話題なんですが、先日の裏活動でソーサラートンバンなるものをゲット!属性帯と併用するととんでもないことになるらしい・・。というわけで、メリポ稼ぎついでにコイツの威力を試してきましたぉ!U>ω<)ノ

ソーサラートンバン [両脚] 全種 RareEx
防30 MP+13 INT+3 敵対心?2
曜日:精霊魔法効果アップ Lv73? 黒


曜日と同じ精霊魔法を使用した時のみ、魔法攻撃力アップ+5が付くようです。天候は関係ないらしいw

精霊の威力だけを出すだけなら、【ウルガラン山脈】のバッファローとか【ゼオルム火山】のプリンがいいんですけど、山登るのはENMだけでお腹いっぱいだし、プリンは黒パーティがいたので断念。今回は、ワモプリで試してみました。

通常の黒ソロメリポの装備だと、サンダー?の与ダメは1406です。ちなみに、どんな装備かというと・・・。

ジョブ:黒/赤 食事:メロンパイNQ メリポ:雷属性魔法攻撃力+5

メイン:ジュピタースタッフ
サブ:B・ストラップ+1
投こう:ファントムタスラム
頭:デーモンヘルム+1
首:フィロマスストール
耳:モルダバイトピアス・ファントムピアス+1
胴:イギラウエスキット
手:ヴィシャスマフラ
指:タマスリング・ソーサラーリング
背:プリズムケープ
腰:ペニテントロープ
脚:マハトマスロップス
足:イギトクラッコー

どれも競売で買えるもの、ソロで取れるものばかりのユニクロ墨魔道士です。あんまり黒の装備には興味ないので、頑張って取ろう!というのもないんですけどっw
ソサリンを使ってますが、HPが下がる装備を使って無理やり黄色ネームにしてますw ゼニスとかあればいいんですけどNE!

さて、ここからが本番です!雷曜日にソーサラートンバンと雷輪の帯を使ってブチかましてみました!

Wamoura Princeに1568ダメージ!(;゜0゜)

これは脳汁出ますねw 75になりたての時のサンダー?って、確か1100くらいだったようなw

ついでに、バースト?もやってみたんですが・・・。

Wamoura Princeに1966ダメージ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)゜)

コレ楽しすぎw ダメ出すのって気持ち良すぎですNE!(爆) プリン相手ならいくつ出るんだろw
装備が充実してる人だったら、軽く2000超えちゃいますねw 楽しいだろなw



そんなこんなで遊んでたら、いつの間にかメリポが貯まっていたので、早速バイオ?に全振りっ!
印章も貯まってくれたので、お試しで【屍臭病予防】に行ってみたんですけど、軽く20分を切れるタイムがw
これからのソロ活動に、大活躍してくれそうです!(/ω\)

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/16(月) 17:57:49|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花鳥風月 Lil' Apkallu (リルアプカル) ?赤ソロ編? | ホーム | ウルガランの聖牛?赤ソロタイムアタック編?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/76-c4ce87ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

