FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皇国軍戦績BF?オロボンの呪縛?

今年も残り僅かですねぇ。FF始めたのが2007年の1月だったので、そろそろFF歴1年になっちゃいます(/ω\)
垢魔道士としては、まだまだ【計り知れない弱さです】なのですが、もう少し装備を整えてメリポも稼いだら、裏LSにでも入ってAF2ゲットしたいですね。全く裏には縁のない屑樽ですが、どこかの裏LSさん、こんな屑樽でも良かったら拾って下さいまし?ヽ(´ー`)ノ

さて、今回も赤ソロで出来るというBFに初挑戦してきました。そのターゲットは・・・
皇国軍戦績BF オロボンの呪縛!!
結果から言っちゃうと1発でクリアー出来たんですが、バイルHQ使っちゃったし、オロボンのTP技被弾しまくっちゃったし、時間もギリギリだったしで、美しさのカケラもないドロ試合を演じてしまいましたw

TP技の特徴は、こんな感じ↓
ヒプニックランプ 視線判定 ダメージで起きない睡眠
今回は、この技はしてこなかったので確認できませんでした。
デスナッシュ 空蝉貫通単体 ヘイトリセット
食らうとHPが1になります((((;゜Д゜))) 1回まともに被弾しましたw
長大息 空蝉貫通 範囲ダメージ 麻痺+静寂+悪疫
万能薬持ってきてなかったのに一度被弾しました(笑)たまたまグラビデ効果中だったので、治るまで走ってなんとか耐えられましたが、終わったと本気で思いました(爆)
渦潮 空蝉全消去 範囲ダメージ 強スロウ
これも2回被弾wバインドで足止めして耐えました。
グラビデ・バインド共に耐性がつく
TP技を被弾しまくった理由はこれですwグラバイを封印しすぎたのが原因かもしれません。

ボロボロの状態で勝利を掴んだわけですが、もう少しグラバイ使っても良かったなぁと感じました。TP技も距離を取れば不発に出来るので、とにかく走りまくるのが重要かと思います。

オロボンの移動スピードは、PCと同じくらい?に感じました。走って逃げてるとボコボコした地形の影響か、けっこう遠回りしてくれたりもします。
それでも、広場でマラソンしてると追いつかれちゃうので、やばかったら入口の方に逃げたりしてましたw
真龍脚があれば、かなり楽になりそうです。

GW-00211.jpg GW-00212.jpg

ドロップは、ほんと酷かったw

今回はかなり被弾しましたが、TP技を直撃しなければ薬品なしでもいけそうです。
クロマ鉄鉱も出るらしいので、戦績があったらまた挑戦してみたいと思います!(´▽`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/28(金) 10:38:03|
  2. FF11 BF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます!(´▽`) | ホーム | フェンリル赤ソロ初挑戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/8-03eb4ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

