FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の活動

?裏?

裏ザルカにて、ひさしぶりにアノ帽子がドロップ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

pol 2008-07-02 21-47-08-296

赤希望者9名でのガチロット勝負ゥ!多すぎる!全く勝てる気がしないんですけどっロットしてみたら・・・

pol 2008-07-02 21-46-56-453


ε=(~Д~;)

もちろんビリっけつです(爆) ロット勝ちされた方とは10倍以上の差が・・・。ゲットできた方、おめでとうっ!
しかし、このロットの弱さはなんなんでしょ? あ、タイトルの「計り知れない弱さです」というのは、ロット運のことです!・・・そういうことにします!(爆)

最近、マジで少人数ザルカなんかを考えちゃってみたり。そうでもしないと取れない気がスルッw



?リンバス?

赤素材を求めてNEに通い続けているものの、全く赤素材出ません!修正された?侍とモンクの素材が交互に出てます。たまに、シーフとかw いらん!w

どうせ出てくれないので、時間が合う時にはフレとNWに行ってマスっ!初挑戦でも3人で最後までいけたので、難易度は低いですNE!古銭がガッポガッポ入ってくるので、美味しいですっw 

そんなこんなで、最近ブルタルピアスなるものをゲットしちゃいました。ハッキリ言って赤には不用な装備ではありますが、たまーにジュワと合わせて4回攻撃になったりするので、1人でニヤついてますっw



?花鳥風月?

サボりぎみの花鳥風月でありますが、赤ソロでの撃破報告も続々と出てきているようですっ!頑張ってるな?♪
そのうち、挑戦していきたいとは思ってるんですけど、どうもやる気が起きない。

・モン貯めが作業的で、めちゃくちゃつまらない!
・ドロップもよくないのにエクレアばっかりで儲からない!
・NMのHPが多く、時間がかかるくせに戦闘は単調!

この辺の理由がやる気をごっそり持っていきます(爆)

撮影自体は簡単なんですけど、1日に10枚しかトレード出来ないって結構キツイ。制限ナシだと、それはそれで問題あるのかもしれませんけど、時間かかっちゃうんですよね・・・。

オブのドロップや、レアのみの装備なんかもあるので、全く稼げないわけじゃないんですけど、金策としてだけを考えるなら、空のNMやってた方が全然稼げます。最近は、空に篭ってますw

スペックが高いNMは多い気がするんですけど、マラソンできるNMだと単調になりがちです。元々、赤ソロは単調な作業の繰り返しだったりもしますが、花鳥風月のNMは特に【エキサイト】な場面が少ない気がする。緊張感がないくせに、HPが多いせいで時間だけかかるのが多い。単純に戦闘だけの面白さだったら、ジパとかファウストとかの方が面白いです。「やったー!倒したー!」という感想よりも、「やっと終わったか・・・」という感じw 神性能な装備を落としてくれるなら、やる気も起きるんでしょうけどw

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/07(月) 05:03:34|
  2. FF11 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Armed Gears ?赤ソロ編? | ホーム | Cactrot Rapido ?赤ソロ編?>>

コメント

4段階まで行かないとグリップくらいしか売れるのがないですもんねー。

例外はハルブン3段階のアカモートが落とす剣くらいですね。こちらは200万前後で取引されてるみたいです。
  1. 2008/07/08(火) 22:55:10 |
  2. URL |
  3. ダラックマ #783qSeG6
  4. [ 編集]

>>>ダラックマ様
コメありです~☆
オーガニクスですNE!アカモートは、見たことすらありませんが、Wikiの情報を見た限りだと・・ソロでやるのは難しそうですね。召喚するとか書いてる(;´ρ`)
エリチェンとか使って、切り離しとか出来るようなら可能かな?・・・いや、ケアルもあるしなぁw
  1. 2008/07/09(水) 02:47:17 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/87-ce2aae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

