FF11 派手鯖赤ソロ日記ー計り知れない弱さですー

ソロ活動が大好きな、友達の少ないタルタルのプリケツ記録です。他鯖の方でも、ドシドシコメント下さいまし☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バストゥークミッション6?1→7?2 ?赤ソロ編?

バストゥークミッション完全ソロ制覇への道!まずは中盤戦をサクッとやってきましたぉ!U>ω<)ノ
ミッションの進め方は、どっか他のサイトで調べて下さいましw NM戦だけ記事にします!(*ノノ)



バストゥークミッション6?1 語り部現る!?
ジョブ:赤/黒 食事:タブナジア風タコス 薬品:未使用

お相手は、西アルテパ砂漠でWestern Sphinx (スロウガ使用)と、Earstern Sphinx(ディスペガ使用)という2体のマンティコア。事前に調べた情報だと、印つきなら寝るということだったのでサポ黒でやってみたんですけども、普通にレジ!(爆)
しょうがないので、片方をバインドとグラビデで足止めしながら、1匹ずつガチ!ディスペガで頻繁に強化を剥がされるし、スロウガのせいで常にスロウ状態なので、地味に厳しいデス!サイレスもダメでしたっ!
被ダメは70前後あるし、当然リドルなんかもやってくるので思ってたより大変でしたが、赤でも結構避けてくれるので、無事倒すことができましたぉ!寝ないならサポ忍の方がいいですNE!(爆)

BM6-1JPG.jpg



バストゥークミッション6?2 海賊たちの唄
ジョブ;赤/忍 食事:未使用 薬品;未使用

お次は、イフリートの釜でボムのMagmaと、トカゲのSalamanderがお相手。目的はボムが落とす爆弾岩なので、トカゲは無視でOK!スニーク状態で湧かせて、ダッシュで距離を取ると、トカゲに感知されることなくボムとタイマンできます。距離を取るのが遅くて感知されちゃっても、トカゲは寝るらしい?ので、その場合は寝かせ管理しながらやれば良さそうですNE!ボムは弱いですw
自爆があるらしいので、念の為にバファイはしておいた方がいいですNE!

BM6-2.jpg



バストゥークミッション7?1 完成品のイメージ
ジョブ;赤/忍 食事:未使用 薬品;未使用

次は、魔法感知の敵がウヨウヨいるロ・メーブ!お相手は、MokkurKalfiというゴーレム2体デスッ!NMを湧かす時に調べる???は、ほぼ全域に出現するらしく、まず探すのが大変です。やっと見つけたらと思ったら、違うクエスト?の???だったり(爆)
魔法感知の敵が多いので、物見の術を使いながら探すのが安全ですNE!今回は(G-8)付近で見つかりました。運よく?敵がいない場所が近くにあったので、???を調べて速攻でダッシュ!・・・ん、来ないwと思ったら、感知されなかったらしく???のところに2体のゴーレムが立ち尽くしてました。ラッキーw
魔法が届くギリギリのところからスロウIで釣ったら、1匹だけ抜けました。他のミッション同様、1匹でも倒せば、もう片方が消えてもクリアフラグは立つようです。NMはガチでも余裕です。
2体同時に相手にする場合は、スリプルが有効らしいので寝かせながら1匹ずつやる感じだと思われます。
NMを倒したら、???をもう1度調べることになりますが、また移動しちゃってるようなので、スニして探しましょう。

BM7-1.jpg



バストゥークミッション7?2 それぞれの行方
ジョブ;赤/黒 食事:タブナジア風タコス 薬品:未使用

ワールンの祠でのBF戦。お相手は、クゥダフ4体デスッ!スリプガが有効なのでサポ黒でやりました!

Ku'Jhu Graniteskin 戦士 マイティストライク
Go'Bha Slaughterer 暗黒騎士 ブラッドウェポン 各種暗黒魔法など
Da'Shu Knightslayer 赤魔道士 連続魔 各種黒魔法 各種白魔法
Sa'Nha Soulsaver 白魔道士 女神の祝福 各種白魔法

倒す順番は、暗→赤→戦→白でいきましたぉ!強化したら開幕スリプガスタート!あとは、スリプル?を上書きしながらガチ!タコス+物理ダメージカット装備があれば、ストンスキンがかなり長持ちしてくれるので、簡単なBFでした。イヤらしい魔法もありますが、サイレスも入るので問題なしですっ!

BM7-2.jpg



ここまでは楽勝でしたっ!赤強すぎっ!!(´▽`)

ポチッと応援お願いしますっ!
人気ブログランキング

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/28(月) 12:24:18|
  2. FF11 ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バストゥークミッション8?1→9?1?赤ソロ編? | ホーム | 三国共通ミッション5?1→5?2 ?赤ソロ編?>>

コメント

さすがやりますね(´_ゝ`)

俺は既にバスはランク10なんですがミッション9-1でかなり苦戦しましたね~
脳筋で殴りまくってWS連発で死んだ記憶が・・('A`)
赤ソロだとどうなるのかわかりませんがw

2国ランク10だと魔戦隊長制式腕輪の効果が使い安くなるので確かに便利ですYO!w
  1. 2008/07/29(火) 06:47:59 |
  2. URL |
  3. あぎと #GffwWkGU
  4. [ 編集]

コメありですーw

今は、移籍してもアウトポストの記録も残るみたいなので、どうしても戦績腕輪使いたかったら、また移籍しちゃうっていう手もありますNE!移籍金かかりますけどMO!(爆)
  1. 2008/07/29(火) 10:28:37 |
  2. URL |
  3. 屑樽 #WcQyVQuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akamadoushitarutaru.blog66.fc2.com/tb.php/96-f251af1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

屑樽

Author:屑樽
FFXIV PROF

人気ブログランキング

ポチポチ応援よろしくデスッ!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

